今日はバルボアパークウィメンズのゴルフの日

朝一番だから‥まだ寒い。

サンディエゴのビルに朝日が反射して綺麗〜


今日は成績はそんなに悪くなかったけど、

ゲームのホールが悪くてもうひとつやった。


途中で背中を痛めて

痛み止めを貰って飲みながらのゴルフ。


酷くならないといいんだけど、

週末はストームが来るらしいし、

そのあとファーマーズインシュランスの見学だから

そんなにゴルフはしないから、治るといいけど‥。


ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ


この頃ハマってるテレビが有る。


ずっと昔やってた大奥。先ずは菅野美穂が出て来て 

そのあとクセの強い野際陽子さんや安達祐実さんが出てて、それはそれは女の怖さがドロドロして観るのがやめられない。水川あさみも野際陽子さんにいじめられて‥自害しちゃうという‥嗚呼‥



今再放送でやってるのは

松下由樹が春日の局で

なんと上様の徳川家光が西島秀俊さんなのよ〜


旦那様に、西島秀俊さんが家光やってるのよ〜信じられる?って聞いたら

演技が下手だった時の西島秀俊?って聞かれたわ爆笑


そういえば、若い時もうひとつだったような。


今はきのう何食べた?

でメチャクチャ良い感じのシロさんのイメージが強すぎて‥ダウンダウンダウンダウン


ケンジを見るシロさんの眼差しが優しすぎて
大好きなんだけど‥



この西島秀俊は‥いただけないかなぁ


無気力

木曜日から始まった、新しい大奥は‥あまりにも過去の大奥に出ていた役者さん達が個性が強すぎてなんか物足りないけど


これから面白くなるのかしら?



そうそう、春日局をやってた松下由樹‥

ずーと昔ね、想い出にかわるまでっていうドラマがあって



今井美樹の妹役やってたんだけど

結末があまりに酷くてねショボーン


観てる私も病んだんだけど

今井美樹ものめり込みすぎてしばらく病んだらしいわ。  

なので松下由樹、あんまり好きな女優さんでは無かったんだけど‥春日の局‥良いわぁ。




それにしても、想い出にかわるまでに

石田純一に財津和夫が俳優として出てたなんて‥

石田純一は覚えてるけど、財津和夫は記憶になかったなぁ。


ごめんよ、若い子には全然わからない話やったなてへぺろ



クリックしてねダウン

にほんブログ村

">

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村