クリックしてねダウン明日こそ下に持ってくるように頑張る


にほんブログ村">にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村





トレジョ、行って来ました。

三日月綺麗飛び出すハート



あったあった‥



写真より緑が濃いよ。


好きなメイプルシリーズ。買った。


コレも気になって買ったよ。甘いかな?形は苺。


スモウはトレジョが1番安いかなぁ。

でもLAのブロガーさんが

ひとつずつの方が甘いと言ってたので

個別に2個買った。ひとつ2.49。

因みにミツワで2つで7.99やった。高級フルーツです。



コレが噂の湯葉かぁ。

豆腐関係好きじゃ無いのよねん爆笑


緑の違いはこんな感じ

下が新しいの。



断捨離中なのに‥
あかん。
でも、余分な分は以前のグリーンのみよ。黄色、ひとつは行き先あり。あとは、コレクターなのでね‥。持っとくわ‥爆笑