明けました。


アメリカも2024年になりました。



2023年の最後のサンセット


そしてまだこちらの初日の出はまだまだだけど(←絶対寝てて撮るのは無理だと思う)

羽鳥さんのモーニングショーの初日の出ラブ


大晦日は寿司太田で寿司納め爆笑


凄い数のTogoで‥シェフもサーバーもてんてこ舞い。


いつもより、ゆっくりと食べる事にしました。


生タコ


お刺身は遠慮したけど、ロブスターだけ。


こちらはアキラさん作、いつも美味しゅうございます、


天ぷら


お寿司、相変わらず美味しいラブ


最後は巻物


そして、なんと〜

年越し蕎麦を出してくれた。←今年は緑のマルちゃんしか用意してなかったので良かったよ。


最高の年越しでした。

いつも美味しいものを提供してくださり、そして楽しくしてくださるお店の方々感謝です。



ご馳走様です。


帰り道。


あと何回アメリカで年越し出来るかわからないけど

2023年も良き年でした。



1月1日はなんの予定も入れてなくて

日本のお正月のテレビ番組を色々と観ようかなぁと思ってます。


さて、寝よう。

2024年も良い年である事を祈って飛び出すハート


Love富士山、私の撮った富士山をまとめて

(最後のはテレビ)


とにかくめでたい。


我が家の年賀状。家族のように渋野日向子ちゃん入れちゃった照れ


こちらは旦那様に却下された方


なんで大谷翔平入れるの?って‥

縁起良さげでええと思ったんだけどねぇゲラゲラ


それでは

皆様、今年もよろしくお願いします神社富士山