アメリカアメリカは大晦日。

日本日本の皆様はあけましておめでとうございます神社富士山


日本はお正月なので家族LINEはおめでとうが沢山。


私は出遅れたのでアメリカがお正月になった時に

LINEしようと思ってますチュー



今年後半は旦那様の腰の手術になり

大好きなゴルフが後半あまりできなかったけど、(旅行にも行けなかった)


なので、打ち納めは

ちょっと良いところ


Pelican Hill Golf Club



ロサンゼルスにあります。


おいおい〜なお値段↑1人ね。カート代込み。

冬だから安いけど、シーズンになると倒れそうなお値段に変わる。もっともっとお高いよ。

金曜日と土曜日がお高くなります。


クラブ会員になると結構安く回れるので

旦那様入ろうか悩んでます。



ちょっと時間をずらすと

お安くなるが、冬時間全部回るのは無理で爆笑


旦那様は全部回るのはまだ無理そうなので

ゆっくり出かけた。


昼を過ぎると少し安くなる。

1時10分スタート

雨上がりでなんて素敵。


朝のうちは雨だったそうで、500ドル以上で回った人達‥可哀想。



どこも素敵〜サウスは殆どのホールから海が見えます。


一緒に回ったカイくん

ハワイアンで日本の蒲田で英語の先生してたそう。


私の英語をめちゃくちゃ理解できる素晴らしい子でした。身体がゴムマリのよう。

シングルプレーヤーです。


カイくんと旦那様。





もう太陽が沈む

16番





ペリカンヒルズサウスは18番ホールが全て。

最後の最後で全部回れた最後の組みでしたね。

18番、写真撮る暇もなく。

私は最後の2打目がグリーンに乗らなかったけど、崖を越えたからヨシ。


18番終わったらこんな感じ爆笑



綺麗〜


ここ、みんな覚えてる?

そう、大谷翔平がご飯食べにきてたところよ。

その記事探してたけど‥見つからなかったけどね。

見つけたら書き換えるね。




晩御飯はグリルで。ここ↓


先に着いたらこんな夜景に。


外は寒いしと中で食べたけど、どんどん外で食べる人多し。


12月31日はここでニューイヤーパーティーが行われます。お金さえ払えば誰でも参加オケ。


アペはまたまた大好きなタコ。

サラダに


私は相変わらずのミモザ


和牛のヒレを半分こずつ。

ちゃんと2皿に分けてくれたけど

小さめ。




でも、旦那様はビール飲み過ぎてお腹いっぱいだとかで

私が、殆ど食べる爆笑







近場で(←お家から1時間20分)

ゴージャスなゴルフと食事。

メチャクチャ楽しかったラブ



旦那様は思ったより沢山ゴルフしちゃって

何度もバーディチャンスになって


やめられなくて‥


終わったら腰が‥痛いと固まってたわ爆笑

私はアウト46イン42で88

ま、ここで88はヨシ。←パー70の設定ですてへぺろ



この後、お泊まりして、ドジャースの大谷翔平のユニフォームを買いだめして帰るというプランを旦那様に入れてたんだけど〜


なんとドジャースのお店は大晦日とお正月だけお休み。

この後は殆ど休みは無いそうえーん


旦那様がドジャースのオンラインショップで

買ってくれるそうです。ホームページにはとりあえず1月4日までユニフォームの受け付けオケと書いてあります。



ま、お正月の用意全然してないから

私的にお泊まりしないで、それはそれで良かったんだけどね。



ではでは


皆様、私の拙いブログにお付き合いしてくださってありがとうございます。

今年フォローワー様が1,000人を突破しました。

←上がったり下がったりしてますがとりあえず突破。



7年近く続けて来て本当に良かったです。

来年もどうぞ宜しくお願いしますラブ

皆様にとって来年も良い年でありますように。



皆様に感謝キューン飛び出すハート