20日に日本から帰ってきて

旦那様は直ぐ会社の忘年会等大忙し。


そしてイブイブは壮一寿司。


ちょっとお疲れ様だなぁと思ってた。



んで、なんと〜お友達が手作りクリスマスケーキを焼いてくれたのよ〜ラブ

夕方、お友達から焼けたよ〜と連絡があって

日本に一時帰国で忙しくしてる中、何と作って

持って来てくれた〜クリスマスツリーお祝いケーキ誕生日帽子


今年は我が家でお友達を呼んでクリスマスパーティーをしてなくて‥クリスマスツリーを見て欲しくて


あがってあがってと無理矢理招き入れる。



私達を引き合わせくれた娘ちゃんもふんわり風船星





何と夕焼けが素敵で

ベランダでも無理矢理撮るてへぺろ

後ろの雲はフェニックスに見えます。素敵〜




またゆっくりきてね〜



んで持ってきてくれたケーキ

あんまりにも素敵なケーキなので





クリスマスイブ予約を取り消して

お家で食事する事にしました。ケーキを心から味わいたいのラブ


予約してたのはここね、

ずーと空いてる↑寒いしね、クリスマスは皆お家で食事が多いわよね。←このホテルディナー、イブは特別料金1人130ドル、ドリンク、タックス、チップ別。メニュー決まってます、


なんかあそこ寒いので嫌だなぁの旦那様のお声もあったしね。


ずっと前にバレンタインに行ったけど、確かに

お洒落やったけど、夜はめちゃ寒かったわ。その時の記事↓




イブイブの日、ニジヤで買った松茸。今期最後の松茸と書いてあったので買って←三本入りを買ったんだけど、全部虫が入ってなくてとても綺麗で、松茸の匂いもいつもより良くて良いお品でした。14ドルでした。

松茸すき焼き〜写真撮り忘れ〜がっついた爆笑


そしてのすき焼きの後はクリスマスケーキ


食べるの勿体無いわ、美味しすぎたよ。






とても良きイブクリスマスツリートナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子花火でした。


お洒落なお店でステーキよりすき焼きが嬉しい我が家爆笑

年取ったなぁ〜。



私信、

お友達、ケーキとてもとても嬉しかったよ。

ありがとうございました。ラブ

お味も、日本のケーキって感じでプロの味でした音譜

美味しかった〜感謝です。

日本、楽しんでね。そして良いお年を門松鏡餅絵馬