今日はこちらはクリスマスの夜です。

ちょっとお出かけが多かったので

イブとクリスマスはお家でのんびり過ごしています。


さて、イブイブはお友達ふーふと壮一寿司で楽しい食事会でした。



年を重ねると‥なかなか友達が出来ないお年頃なんですが、私は幸いな事に

ゴル友さんというありがたいありがたいお友達がいる

‥お年も息子より若い方からマリリンなんか76ちゃいびっくり



ゴル友さんの1人、ゆっこちゃんご夫妻と

イブイブにクリスマスを一緒にお祝いする事が出来た飛び出すハート


場所は壮一寿司


私のリクエストで

お着物着てきてくれた〜愛


クリスマスぽい色合いのお着物、素敵過ぎる〜ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お正月にもご一緒して

その時の記事。↓




ゆっこさんごふーふは壮一寿司初めてとの事でご一緒出来て良かった〜ラブ

いつもお花が凄い。






先ずは牡蠣の上に乗ってるのは北海道の馬糞ウニ←ほんまにこの名前付けた人最低やな。


突き出しの飛魚の梅和えが美味しかった〜



お刺身のロブスターの刺身は私の大好物キューン


メヒカリの揚げたの。頭からパリパリ


これがね、これがね、美味しすぎた〜



アップ〜鮑の煮たの。柔らかくて、美味しくてびっくりよ。3個くらい食べたかったなぁ。


お酒はこちら栃木のお酒だそう。

そうほまれと読みます。


も一度かんぱ〜い




お寿司は白身からよね




旦那様が好き過ぎる青魚、イワシかな?


小肌‥実はね、私は青魚は無理でこそっと全部旦那様のお腹に。それなのに小肌旦那様はおかわりしてたよ。


きんめ


お魚のお名前忘れた‥


なんと美しいのでしょう



ウニもお洒落〜


もちろんうんまい


ごめんなさい、ここら辺酔っ払って記憶ない




卵でお寿司はおしまい。



お味噌汁でシメ。


デザートはほうじ茶のアイス。手作りだそう。 

(みんな酔っ払ってたのか、アイスの写真無くて

過去写真のです。)


顔赤めでごめんなさい〜。↓日本でだいぶ太ったな‥顔がまんまる〜ヤバイ。


楽しい楽しいクリスマスイブイブでした。


またご一緒する約束して‥(←旦那様達はお誕生日が1週間しか違わないの発覚。今度はお誕生日会よ♪)


お誕生日はこんな具合に壮一さんがお祝いしてくれます。過去ビデオ↓


いつも思うけど、パッピーバースディのバーを私、勉強しなくっちゃねぇ〜ルンルン


それにしても、幸せな夜でした。

ありがとうゆっこさんごふーふ。


告白‥

旦那様がゆっこちゃんの旦那様が大好きだそうです‥デレデレ