楽しすぎて

ブログが追いつかない。



日本上陸1日目はソラノホテル。



昨年ねぇ、お孫ちゃん①の七五三をした後

なんと〜お孫ちゃん①は初めてのコロナに罹り


ソラノホテルもその後の箱根も行けなかったのショボーン

なので今年こそとリベンジ。


んでも皆がプールで遊んでる頃、私達はここ通過中↓

羽田からソラノホテルまで直通のバスが有ります。

荷物が多かったので、めちゃくちゃ助かりました。



東京は晴れ、富士山が美しい。


綺麗〜マジックタイム


私達が入った時間はもう暗いのですが


子供達がベットに乗ったあとだが、明るいうちだとこんなかんじ‥


広い〜


でも昨年の方が新しい感じが強かったな。

ステイケーションや、旅行熱で少し使った感が出てきたかな?昨年泊まった時は本当に新築〜って感じだったんだけどね。コロナでね、あまり使って無かった感あったよ。


このあと、皆で立川駅前の焼肉いのうえ。

サンディエゴの焼肉鶴橋も美味いが

やはり日本は‥凄いね。


おねいさんが可愛すぎるのは置いといて


焼きしゃぶ〜最高です。

おねいさんが焼くからもっと最高でしたゲラゲラ

写真の3倍可愛いです。性格もめちゃくちゃ良さげです。

私が若かったら絶対惚れます。あ、男で若かったらね飛び出すハート



立川北口は今とってもお洒落です。


目が覚めたら、富士山が‥







旦那様と2人で朝一番でインフィニティプールへ

誰もいなくて2人じめ〜




朝ご飯もソラノホテルは美味しいです。


やっちまった、ご飯、おかわりしましたショボーン


外で食べる事も出来ます。

ソラノホテルはワンチャンも泊まれるので、ワンチャンと朝ご飯を食べたい方は外でワンちゃんと食べられます。




朝ご飯のあと、またまた子供達と‥インフィニティプールへ。良いお天気と気温に恵まれて、気持ち良かった〜音譜この日は10月中旬の気温でした。


このあと、温泉へゴー車です。