今日のトーリーパイン、スタートタイムは7時12分。

起きる時間は5時50分。

家から8分で着くからね。これでオケ。


デイライトセービイングになって、朝起きたら明るかった。いつも暗い中起きるのでなんか嬉しい。


トーリーパインに着くと

気持ち良い風が吹いて、気持ち良すぎて

ここでゴルフ出来る嬉しさに、ばんざーいしちゃった。


もう何十回もプレイしてるのにね‥。


ファーマーズインシュランスに向けて

芝は北、南共に良い感じになってきた。


がー、芝養生中で、ラフに入ると一度では出ない事がシバシバ‥いつもより7打ほど多く叩いて、今日も終わったえーん


何と一緒に回ったSちゃんは飛ばすけど、ラフに入って見つからなくて、ボール4個も無くしたのよ赤ちゃん泣きネガティブ


でも今日は無罰で、ある筈の場所からプレイ出来る特典付き。探してたら、時間がかかって仕方ないからね。どんだけ芝が深いか‥わかる?

プロは、この深いラフから普通に出すよね、尊敬するわぁ。




んでも、振り向くとラホヤは今日も素敵ラブ


来週と再来週、大きな大会がSDCCであるので暫くトーリーパインでプレイ出来ないと思うと‥悲しい‥


どんだけトーリーパインゴルフ場が好きなんだか‥てへぺろ





帰りはお約束のトレジョ

駐車場も綺麗になって、また行きやすくなった。



他のブロガーさんも書いてたが

ホリデー仕様のものが多くなって


お買い物も楽しい。


とっても立派なの。


出てきたねぇ。芽キャベツ。

オーブンで焼くと美味しいよね。


枝豆にしめじにエリンギが普通にあるようになったよ。


椎茸も




安いし買っても良いかな。


小さいバージョンなら買っても良いかな‥

大きなコインのチョコレートも面白い。




アドベンドカレンダー


イタリアのチョコレートも出てきたら年末だなぁと思うね。



あった〜滞米7年目で初めて出会う爆笑




出てきたねぇ、


これ、美味しいらしい。


クリスマスバージョンのお土産用も可愛い。


ゆずだぁ〜






きゃあ、直ぐなくなる、ポルトガルのお塩。

使いやすくて美味しくて良いよ〜


ふわふわ〜


これ、試食コーナーで下のジャムと一緒に食べたの。甘じよっばくて美味しいよ。


ストーレン、クリスマスだなぁ〜



今日は100ドルコース爆笑ガーン

コットンキャンディグレープスは小さなパックになって買いやすくなってました。


楽しみ、楽しみ、ポルトガルのお塩にいちじくのチョコレート。


お花はチューリップ。季節に合わないけど‥

ポルトガルのお塩、可愛い〜

キッチンに立つのも楽しくなるね。