昨日、久しぶりにゴルフをしたから


今日はおやすみ‥←旦那様、腰がやっぱり昨夜から少し痛いらしいショボーン



何するの日曜日‥と聞くと

アウトレットへ行ってスケッチャーズの靴買いたいとの事。スケッチャーズ履きだしてから、他の革靴とか全然履かなくなったそう。スリップインは履くのも脱ぐのも楽で、腰の悪い旦那様には腰を屈めなくて良いので最高に良いらしい。


ま、カリフォルニアは背広も着ないしね。



私も最近スケッチャーズのスリップインしか履かなくて、あとひとつくらい欲しいところ。


日本でも、、コマーシャルしだしたよね。





カールスバッドのアウトレットに。





2つ買うともうひとつは半額に。



良いなぁと思うのは、サイズが無くて

いっぱい買う気だった旦那様ひとつしか買わず。


私もひとつ買って、私のは半額になりました。


そのあと、コーチのアウトレットへ。

テレビドラマの『セクシー田中さん』のバック可愛いと思ったけど

アウトレットにあるわけ無いわな‥



コーチアウトレットはミッキーミニーでした💕


このあと

会社から電話かかってきて、旦那様会社へ‥お買い物おしまい。もっと色々見たかったのにな。


スタバに寄ってコーヒー買って、アウトレットに1時間くらいしか居なかったな。この小さな紙コップが欲しい。


もうここはオーナメントこれだけ

金曜日は凄い人で買えなかったクリスマスバージョン買えたキラキラ



グリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ


今朝、いつものように暇なんで←日曜日なのに旦那様は仕事してたので


Youtubeをダラダラ見てたら

こんなのが出てきた。



これ見てたら、丸の手相があるって


そんなのあるわけないやーんと自分の左手見たら

メチャクチャ小さいけど‥あるゲラゲラ



なんか丸いものの跡が着いたのだろうと

よく擦って見たが


やっぱりある。


さんまちゃんのギャグみたいでホンマや〜と

自分の心の中で大笑いした。

この丸もさ、人差し指の下だから

お金持ちの相では無くて名誉運なんだそうで


いらんな真顔


お金持ちの手相が欲しい‥

韓国の人は手相も手術で作るらしいよ。


赤丸の中に小さな小さなマル。本当はもっと大きくないとダメなんかな?ピンクマルの中は神秘十字。

緑の2本線は津波が来てもあなた1人だけ浮き上がりますと言われた二重生命線笑



水色のマル中はテインクル、星*マーク、前はしっかりあったけど、最近ズレてきたの‥手相も変わるそうで不安


うんうん、こう見ると結構良い運あるね。

黄色の星は本当に微かに見えます。

ちゃんとくっきりと現れてきますようにキラキラ



アメリカもね、手相ってあるのよ。

一度、お会計してる時に

インド系の方に、あなたの手相は真っ直ぐな線が入っていて凄いですねって言われた事あるの。


色々言ってたけど、他は聞き取れなかったわゲラゲラ