日曜日は何しよう



またまた景色の良いところでご飯くらいしかする事無い‥‥


今日はラホヤダウンタウンに。一番近い街なのになかなか来ないなぁ〜


海がいっぱい


いつもは駐車に苦労するのに、今日はラッキーな事に直ぐあったよ。


大好きなタルポットを横に見て


このベーカリー人気よね、


着いた。


時間は4時、Cataniaの晩御飯は4時からです。





店内へ





今日はお外で、飽きもせず、ミモザ



そしてアペはいつものタコちゃん🐙


メインは私のはワイルドマッシュルームピザ

食べたかったのよ〜、このニンニクの多さったらてへぺろ


旦那様のペペロンチーノ


デザートはテラミスゥ味のジェラード


一応ハートにしたかった?気持ちだけいただきますドキドキ


今日も満足満足のCatania、サンディエゴ観光でラホヤに来た方、是非。本当に美味しいよ。


5時以降は予約必須です。4時だったので予約無しで入れました。


私のお席からは海が見えます。


ご飯の後は、ラホヤ夕方散歩


ペリカン?




アザラシくん達いっぱい


凄い波


向こうに愛してやまないトーリーパインゴルフ場


サンセットまであと50分、待てない〜帰ろ。


Cataniaはまだ満杯では無いね。


Cataniaの前にはなんと〜ビアードパパが有ります。


新作のクリームブリュレとオリジナル。


クリームブリュレ、美味しい〜ラブオススメです〜飛び出すハート


ラホヤ、街中散歩も楽しい


娘さんと‥チェス、良いねぇ。



矯正中?ブレイスが‥

凄すぎ飛び出すハート


極楽鳥花はラホヤに似合う。



チョコレート屋さんも可愛すぎる







ラホヤ、ウィンドーショッピングも楽しいよ。


今日も満足な日曜日だったけど‥
ゴルフしないと‥太るな凝視