今日は指を縫った所をチェックアップ

季節柄縫い縫いが良い感じ←えっおばけ




終わったらまだ11時



昨日、ブロ友Rちゃんがコンサイメントストアへ行ったんだけど‥ここで良い?と聞いてきたから




もうひとつの方が大きいよ。

と教えたので


もしかしたら、今日行ってるかもと‥行ってみた。



Rちゃんはいなかったけど、久しぶりにひと回り。


パイレックス が充実して来た感じ。




ピンクのパイレックス とっても綺麗だけど、お高いわぁ。赤ちゃん泣きいつからこんな高くなったの?


このコーナーでパイレックス おばさんが異様な数買ってたよ。そのあとなので、もう良いのは殆ど無いよね‥

んでも‥

あると嬉しいこちらバタープリント




探すとお宝、あるよ。





これ、お客様が来た時良さげ〜これもファイヤーキングの会社、アンカーホッキングです。


ここもジェダイ減ってきたなぁ。


ピンクの花籠が欲しいが高くて値段が見えず‥

おじさん呼ぶのもなぁと諦めた


光るよね‥

これ欲しかったかな‥ETがいるじゃんキューン




でかい〜キャサリンホルム


高いわ〜大き過ぎて何に使うの?状態はめちゃくちゃ良いけどね。


んでお買い上げはこちらを一個と



あと、3ドルとか5ドルの時は買わないでいたら高くなって‥昔を知っていたから買えなかった虎マグをお買い上げ。


最近アレしたので記念にニコニコ


この並びにあったんだけど、写真に写ってないわ爆笑



さて、買って来たら、まず消毒です。


オキシクリーンです。

食器とは書いてないけど、ググると大丈夫だそう。

プラスチックも大丈夫〜。


大きなボールにこれくらい?

1番下の線。


1時間ほど浸します。虎のプリント取れないだろうけど、怖いから一応顔出しです。


ピカピカ〜



ベージュは刻印はウェア、フラットマグです。




刻印について書こうと思ったけど、最近カホさんが詳しく書いてくれてたので、ファイヤーキングの後ろのバックスタンプ、刻印についてはこちらを読んでください。




今回、ベージュを買ったのは

前から持っていたのが、刻印が無かったから。



大量生産なのでたまにあります。刻印が無いので安かった、たしか8ドル。やっぱり刻印があるのも欲しかったので爆笑


今日は虎マグと2つで26ドル。


ゴルフに行ってたらバルボアパークのプレイ費が26ドルなので‥良いかなと爆笑



今日買ったのは白いね。濃い色は刻印が無いもの。



白と並べると、やっぱりベージュですね。


明日はファイヤーキングのCマグについて書きます。