おいおいおい〜もう良いよ〜休んでくだされ



今日は岡崎カイロプラクティスへ行ってから

ファッションバレーへ


ニーマンマーカスに野暮用。


可愛い〜ラブ





お孫ちゃん、何センチかしら?

あっアメリカサイズと日本サイズちがうのよね。



大阪人は多分好きですが、東京育ちのお孫ちゃん①の感想はどんなかな?

キャ、お値段がー



子供の靴の癖に

あかん、5万円やわ〜ガーン




ニーマンマーカスの中にシャネルが有ります。それも2店舗。一階はバックで2階はお洋服が多め。


お客様入ってるのを見た事無いんだけど?ゲラゲラ



この紅茶可愛すぎて倒れそうになった。

日本のお土産に良いよね。日本にあるかしら?


ちょっとお高め。



メイドインおフランスでした〜。



長い事行かなかったので

ニーマンマーカスのカフェが綺麗にリニューアルしてました。


うん?



ニーマンで

エルメスの食器買えます。


この柄は好き。

前はファッションバレーにエルメスあったんだけどね、ここもお客様入ってるの見た事無くて


撤退したよね‥えーん



うん????

こんなのあったっけ?(前からあったらごめんなさい。)



Van Cleef & Arpels



ここもだあれも入って無くて、気の小さい私は入れない。


わっ、可愛い〜


ちょっとこれは可愛すぎて倒れそうよ。

ま、1番材料費に対して、お値段が妥当で無いのがこのメーカーらしいが


この間、エルメス好きのマリーがゴルフで汗かくのにこのお花の1番大きいのしてたな‥。





ニーマンマーカスの隅には

ボッテガも有るのよ〜爆笑知る人少な目。商品も少な目爆笑


こちらはノードストロームのシャネル。

お願いだから誰か入っててショボーン


誰も居ない〜悲しい


ひとつブローチが欲しいのよ〜。

私に入る勇気をください〜。


帰りにマルカイ。

今日の幸せはこちら。



待ちに待ったチョコモナカジャンボ飛び出すハート

サンディエゴで食べれる幸せ、わかるかしら?


シャネルのブローチより嬉しいぞwえっ爆笑