すっかりお天気になったサンディエゴ。


今日はSDCCでゴルフだったが

熱帯低気圧ヒラリーが残した雨で、(←やはり池のそばは凄い浸水らしい。)急遽トーナメントは取りやめとなり


トーリーパインウィメンズから、4人ほど枠が空いてるとメールが有り、慌てて連絡して参加。


なんと、Mちゃんも、Tちゃんも参加を決めたそうで

アメリカン1人に日本人3人の組みで回ったよ。



キャロル


朝日が出て来て


この景色ラブ


ところが、12番で








大きなユーカリの木が倒れてる。嵐で倒れたそう。






作業員の方の小ささったら


こんな大きな木なのに、根っこはこれしか張ってないのよ。アメリカに旅行中に嵐が来たら、絶対ユーカリの木の下は行かないでね。


ずっーと昔、ロサンゼルスで日本からの留学生が

倒れてきたユーカリの木に当たって死んだという事があります。

ユーカリの木は脆いと知っていれば‥‥な事件で‥









ちょっと幻想的なトーリーパイン北コースでした。


景色ばかり見てたら、成績はそんなに悪く無かったけど、今日のゲームにはハマらなかったなてへぺろ


Tちゃんは絶好調でダントツの1位ラブ


私もまたがんばろ‼︎