昨日はSDCCもトーリーパインもお休みで

ゴル友(ブロ友)さんにお願いして



チュラビスタゴルフ場でゴルフ。


ボニータにあるのに、チュラビスタ市営???



なんと15ドル爆笑


安すぎ〜



ゴル友さん達は全て私のブログからご連絡してくださって、それからのお付き合い。


本当にアメーバブログって素敵ラブ



もう、なんなのこの背の違い〜爆笑


ゴル友さん達、何故か皆、背が高いのよね‥

私、小さく見えるけど157センチありますから〜


んで3人のゴルフバックがおんなじという‥奇跡スター

後ろには懐かしいチュラ山が‥



球が3つ並んで面白い〜。私の球は黄色飛び出すハート


一年ぶりに回ったけど、前半は39

後半も39を目指したけど


後半は少し難しく43(風が台風並みに吹いて来たのよね←言い訳ゲラゲラ


10オーバーでした。


私はゲストなので、なんのプライズも無いけどショボーン




ゴル友(ブロ友)さんとの19番ホールはこちら




とても人気のあるお店でサンディエゴのダウンタウン方面からも食べに来る人多いそう。ボニータに3店有ります。


ホールページから‥す、凄いわね。満員。



私のリクエストのカラマリ‥これはあまりオススメしないかな?サンディエゴの海沿いの方が美味しいと思う。


こちらは、Fish Ceviche Tostada とOctopus Tostada

すみません、たまらず、少し食べたあと爆笑


私の大好きなフィシュタコ


オイスタータコと

Cooked Shrimp Tostada


えびちゃんは

少しいただいたけど、私には辛め。


んでも、

それにしても美味しかったわ。


今度SDCCに行った帰りに旦那様と絶対来るわ〜



チュラビスタの学校はもうすぐ夏休み。

またしばらくゴル友さんとは会えない‥寂しいなぁ。


それにしても、女子会って本当に楽しいラブ

サンディエゴでゴルフしたい方、連絡待ってますよぉ。