年末にパームスプリングスに行って

アンティークショップに行った記事をあげていなかったので‥


パームスプリングス2日目に早くにゴルフが終わったので楽しみにしてた、アンティークショップ巡りをする事に。


先ずは


こちら

写真撮ってなかったので、2021年の使い回しの店の全景。


Victoria's Attic Antique Mall



この写真は2021年、年末。Timおじさん、白人の方もマスクしてたのねぇ〜、今じゃ考えられないよね。


さて、2022年、年末の写真はこれから↓


ありゃ、沢山あるけど、めちゃくちゃ値段上がってない?


ホリデーセールをまだやってた。














きゃあ〜安い


あっシェリーなのに安いと思ったら、小さなチップ有りえーん残念。








結構あるけど、ほとんど持ってるのばかり。

持ってないのをひとつ、ここで買いました。



次はこちらに。


Sunny Dunes Antique Mall












有ると嬉しいファイヤーキングだが

こちらも値上がりが半端ないね。




お鍋はいらないのよ。










裏にも、もうひとつお洒落なアンティークショップがあります。








アリス、刻印があるのなら買ったよね照れ



私、持ってるけど‥375ドルっていったいびっくり








これも高いよね‥As isでこの値段。


久しぶりにみる、1950年代。ええね。


スリフトに持って行こうとしては、持ち帰るこちら

そう、値段を見るとスリフトに持っていけない〜


買おうか悩んだけど、ファイヤーキングのディナーセット、私持ってる?

少し自分の持ってるの整理してから買う事に。 

次来たら無いけどね。


 大きい〜んで可愛くない爆笑




結局、これだけしか買わず。ファイヤーキングシェルの大皿一枚のみ。ホリデー割引もあったので、タックス入れても30ドルくらいでした。

もう一枚あったのになぜ2枚買わなかったの私。反省。

2枚有れば日常に使えたのに。バカバカ‥


とにかく増やさないように←いらないのはスリフトに持ってく。

これからは欲しいものだけ、少しづつ買う予定。



先日、トレジョで5.99で買ったチューリップス←良く忘れてアメリカンに言い直されるてへぺろ



雨が多い今年のカルフォルニア。

見てるといやされるわ。