1日、ポカっと開いた金曜日


せっかくゴルフ場の併設されたホテルに泊まってるのだから



ゴルフをする事に。



ウェアも何も持ってなかったので

前の日にゴルフ5で帽子と手袋を買い

旦那様はユニクロでダウンジャケットを買い



私は持ってるダウンを普通の服の上に着て

準備完了。


朝一番7時半スタート


空は朝焼け



靴もクラブもレンタルです爆笑


ここは西コース東コースがあります。

東コースはキャディさん付きでないと回れないらしく


西コースに。10番からスタートです。





海が見えます。写真よりももっともっと素敵ラブ


朝一番で前も後ろもいないので

朝のうちは何度も打ち直し爆笑オケ。



紅葉が綺麗



ずっとパー3はパーだったのに、この最終パー3だけ砂に入れてダボプンプン

日本の秋紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

日本の手袋って1センチ刻みに売ってるのよ〜凄い。んでお洒落ラブ

ゴルフウェアじゃないよね?誰もいないのでオケです。

帽子は夏仕様だったので40パー引きでした。



9番ホールが最終ホール。


貸クラブなので、なかなか難しく

女子はハーフセットだったし←言い訳。

80台には一打多すぎたショボーン


時々、打ち直ししたのになぁ〜あかん。



でも久しぶりの日本のゴルフ

気候も良いし


お天気も良かったし


ゴルフ場の人達も親切だったし



あっボールは1人2個づつ

←なんとかチャレンジで500円で2個貰えた。

私は滅多に無くさないので2個で十分。

旦那様はロストボールを6個余分に買ってたけど

途中で拾ったボールも使いつつ←Honmaを2個も拾った〜おーっ!ゲラゲラアセアセ

結局私は一個も無くさず


旦那様は最終ホールでOBして一個無くしただけでした。



このOBが響いて、旦那様に2打差で勝ったよ爆笑

いつもはだいたいおんなじ。本当に不思議〜。



海に向かって打つのは気持ちいい〜

ゴルフはやっぱりどこでやっても好きラブ