明日から日本へ一時帰国。


家にある30個あまりの観葉植物が心配。







前の時はゴルフ友達のMちゃんにお水やりをお願いしたんだけど


なんと〜Mちゃんは今日本に一時帰国中えーん



困ってたら

これもゴルフ友達のYちゃんがお水やりに来てくれる事に。


犬のシッターもした事あるから大丈夫と言ってくれて

犬のシッターに比べたらお水やるだけだからね‥


んでも家に時々来てくれるって

本当にありがたい。

寝泊まりしてくれても良いんだけど?ゲラゲラ


適当に来てくれるっていうからお家を留守にしても安心だわ〜。


お礼にビールを冷蔵庫いっぱいにしてみましたラブ

植物にお水やったら、身体にも水分あげてね。



さてサンディエゴに帰ってくるのは12月初め。

しばらく時差とかで使い物にならない身体。


今のうちにと

今日、旦那様が会社がお休みのこともあり


頑張って出してみましたラブ



今年のテーマはリボンです。




全部で5本のリボン。

もう1本リボンを垂らしたらもっと豪華になったかなぁ。




まあ、ヨシとして‥


お手本にしたのはこちらの写真。↓


おんなじゴールドで揃えて可愛いねぇ。


さ、明日は6時起き。


ねよ。