お庭の薔薇が綺麗に咲きました。




ひとつひとつ違ってて

まるでSMAPのお歌みたく




↑こやつが満開になると


ゴージャスラブラブ


ひとつふたつ

切ってはお部屋に飾ってます。



栄養も何もあげてないのに

お水だけで咲いてくれて


本当に有難いわ。




昨日、マルカイに行ってこんな苺みっけ

ゆみちゃんスイカって甘かったから

苺も美味しいよね?と買ったら


一粒が大きめ。


4.99ドルなら

許せるけど


やっぱりアメリカの苺やったなニヤリ

←トレジョよりは美味しいよ。




私は酸っぱいものが苦手で

アメリカの苺って

見かけは立派だけど



酸っぱいよね赤ちゃん泣き




オレンジも、グレープフルーツも

お友達のお家に鈴なりらしく


沢山いただくけど‥




やっぱり


酸っぱい驚き爆笑


頂いた分はジュースにして飲む分には大丈夫。←シャンペンも混ぜるけどゲラゲラ



嗚呼


果物天国の日本の甘ーい果物食べたい‥





マルカイにスーパーカップが!!




日本に一時帰国した時、大事に大事に食べるアイスクリームが、アメリカに有るなんて




昨日は冷凍専用のバックを持って無かったので買えなかったけど‥

横には雪見だいふくラブラブ音譜←トレジョのもちアイスなんて皮が厚すぎて‥雪見だいふくの餅なんてもうもう‥美味しすぎ笑い泣きえーん


日本のアイスって感動もの。



こないだ買い溜めした(1ダース買ったな)


これもあと一個‥


どうしようと思ってたら

普通のジャンボが入荷してた。良かった、ホッドキドキ


似たのがアメリカ産で有るけど

全然バニラアイスの味が違うよね。



マルカイはドンキと合併してから

日本のものが多くなって←特にアイスが充実してきたな。


目が離せないわ。