昨日の熱中症の後遺症か


頭がまだボーとしてる。




昼までゴロゴロして

晩御飯の買い出しに。



昨日、ゴルフしている時に(熱中症で倒れる前)


私が歩くととても良い匂いがすると


テレサが言い出し


皆が私の服の匂いを嗅ぐ爆笑



実はお試しでマルカイでこやつを売ってて


試しに使ってみた途端

良い匂いと言われちゃったのん。



どこで売ってるの?どうやったらこんな良い匂いがするのと質問攻め。



アメリカの製品には無いのかな?

洗濯するときに一緒に入れるのも面白いといえば面白い。


テレサは韓国人だし、マリリンは生粋の白人さんだし

マルカイでこちらを買うのは無理そうなので


ちと早いクリスマスギフトに買ってくるよ〜と約束したので


今日はマルカイに。



お試し用$4.99はあと少しだったよ。




んで、ブロ友さんの記事で

マルカイで四国フェアやってると聞き


四国徳島出身の私、


ワクワクしていってみるも


?????




徳島のものはこれだけ。昨日ピリ辛蓮根自分で作ったばかりだしなぁ。


フェア、もう終わって残りものばかりなのかも?


とりあえずこれだけ買って来た。

えび小丸とあられは旦那様に。←旦那様、せんべいが大好き。因みにえび小丸は愛媛、あられは高知産。


高知のシャーベット、ゆずが楽しみラブ



マルカイの後、お家の帰り道にトレジョに寄ろうとするも


途中で凄い事故があったみたい。

通行止めで大回りして


トレジョ。


店先のカボチャ凄い。ひとつ3.99です。

なんと、カートいっぱい買ってる人もびっくり

今日まで待つと安くなるのねーーー。



店内はハロウィンではなくて、メキシコの死者の日仕様。死者の日は11月1日です。


店先の何かわからんが、鉢植えと薔薇と百合の花を買おうとするも、薔薇が元気がなさげで買うのをやめた。


やはり、トレジョはお洒落だよね。


お買い上げは大したものは無く


前に
アメリカからお届けのネコママの記事で
トレジョのスイカとかメロンはパウンドでは無く
一個いくらだから大きいのを選んだ方がお得と書いてあって

なるほど〜
これとこれがおんなじ値段。3倍の違い有るよね。

でもね、我が家は2人家族。
大きくても困るのよ。残るから。

んで真ん中くらいの大きさのをお買い上げ爆笑

こちらのぶどうも気になったけど
Gum dlops

旦那様がぶどう食べないから

こんなに沢山無理ーーーあせる

食べてみたいなぁ。


トレジョの百合の花5.99安いよね。

最近知ったんだけど
風水でリビングに置く花で1番良い花は百合の花だそうです。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ゆりは、「邪気を払うのにとても強い効果を発揮してくれる花」です。 

理由は、生命力が強い花だからです。

「生命力が強いと、生気の力も強い」

ですので、邪気を払う力が強く、運気が上がる花だと考えます。

更に、上品で香りも強いので、香りでの邪気を払う効果も◎。

コストパフォーマンスを考えると、ゆりを飾るのが一番良いかもですラブラブ音譜