暑い滝汗



暑いロサンゼルス。



でもサンディエゴからまたまた2時間かけて来たよ。



今日はエンゼルスは70'sWeekEnd





きゃあ翔平ちゃんたら。


杉ちゃんのアメーバブログで俺と似てるだろ〜と投稿有り。私は似てるって思わない‼︎爆笑ムキー




ユニフォームも70's

近くのいつものお席で見てたら

暑くて熱中症気味。


影のあるとっても空いてるところを見つけて


この遠い所から見てたら、大谷翔平選手、決勝タイムリー打つびっくり



けっチーン近くで見たかったよ。


お席が影になってお席に戻り、ホームランを期待したが





今日もホームランはでずプンプン


暑くて早く試合を終わりたかったのか

プレイする人達も

サクサクと試合は進み


今日は大谷翔平選手のタイムリーで決まった1点のみ。


ま、勝ってよかったよ。


暑くてお店を覗いたりして、時間を潰し




大谷翔平選手のユニフォームにサイン入りが1795ドル。


こちらの手袋に至っては4495ドルポーン


買う方、いらっしゃるからこのお値段なのよね?


ま、今日の目的のTシャツゲット


↓背中はこんな感じです。早速着てるカップルちゃん達。

こちらの70'sWeekEndのバックもいただけるのよ。

今日は大判振る舞い。


ついでにこちらのホームランダービーのTシャツもまたまた値段見ずに買ったら、結構お高くびっくりニコニコ爆笑

ま、記念記念。


お帽子も新しいのをゲット


ゴルフに使おうと思って、野球色があまり無いものを。


勝ったら花火が上がって


久しぶりのクルクル回るエンゼルスの塔。


次は投手の時来たいな。



因みに明日大谷翔平選手投げます。


追記〜

ぬんさんから教えて貰いました。

明日投げないみたいです。


 大谷の次回登板日は8月1日(同2日)の本拠地・アスレチックス戦が予定されていた。マドン監督は「日曜日に決まったわけではない。月曜日になる可能性もある。明日までに決まるはずだが、まだ決まっていない」と、2日(同3日)の敵地・レンジャーズ戦に変更する可能性を示唆。その後、球団は2020年ドラフト1巡目左腕リード・デトマーズが1日に先発登板すると公式ツイッターで発表した。


ダッグアウトでファールボールを避けようとして親指痛めたみたいです。




そして明日はkidsラン。

小さなお子さんは球場の中を走れます。


明日も行きたい〜けど明日はちょっと忙しくて

我が家は行けないんだ。テレビで観戦します。