昨年は中止だった


IMGA世界ジュニアゴルフ選手権がサンディエゴで開催されました。


いつも日本からツアーで来るのですが

コロナ禍という事もあり、今年は個人参加との事でした。


ボランティアのお声がけもあったのですが、今年は時差ボケもなかなか治らずお断りして


ブログでお知り合いになった

高瀬莉空君の応援に2日ほど観に行きました。



今年の参加賞の傘が可愛過ぎるラブ

テスラのマークに似てるけど?あっスティールの会社の協賛なのね。この傘、色も可愛いし、欲しいわぁ。



きゃあ可愛いラブ高瀬莉空君です。

多分一度2年前?お会いしてますね。


とりあえずはじめまして。


1日目は一位タイでした。期待出来ます。



福井誠ノ介君。大きくなりました。

この時点で一打ビハインド。


2018年の写真がこれね。

こんなに小さかったのに〜

キャァ、里緒奈ちゃんに河本力くん。



記念写真を撮るりくくんのお父さん。



この後、高瀬莉空くんに悲劇が‥


1番ホール、左に曲げ木から出られず



嗚呼〜えーん



でもバーディ2個取り、この日は76。

後1日有ります。



この日笑顔で帰ってきたのは

福井誠ノ介君。

1日目70、2日目69でした。



相変わらず暑いエルカホン、シクワンゴルフ場。




あの、弥勒ちゃんも今年も来てますね。


あの梶谷翼ちゃんも2015年、2016年に優勝してるのよね。


この日は3時半から歯医者さんの予約だったので

途中で見学終了。

9ホール歩くと汗だくだく、臭い体のまま歯医者さんへ。

ま、歯医者さんはマスクしてるからオケよね?



続く。