先週のMLBアナハイムのエンゼルス観戦を記事としてあげて無かったので


忘備録の為にちと遅くなったのですが‥



今日は夕方にMLBオールスターの一環

ホームランダービーがありますね。


今朝旦那様は今日は早く帰るからとの一言。

何かあるの?って聞くと


テレビ見なきゃとの事。なる〜。




日本のテレビでは毎日大谷翔平選手のコーナーが有りますよね。


こんな感じ↓



この大谷シャツは8月11日に再配布予定です。


行きたいけど、うーん、ちょっと欲しくないかも爆笑ラブ

スミマセン〜ほら、私って集合体大の苦手だからね。


怖いんだもん。



さて、一週間前の今日、

大谷翔平選手のお誕生日を祝うように


空は真っ青。


いつも止める近くの駐車場のチケットは既に売り切れてたのよ。びっくりよ。少し歩いて‥




1時間も前なのにワラワラと列。

アメリカ人の叔父様が大谷Tシャツを着てくれてると嬉しい。


いよいよ開場。

やっと大谷ピローが貰えます。貰えるまでドキドキでした。だいぶ後から来た私の隣の席の人は貰えなかったと泣いてました。先着何名と決まってるらしいです。


まだ球場は整備中です。


お席はこのホームベースが見える列の前から5番目。

旦那様今回も良い席ありがとうございますラブ

隣はこの間(と言っても2年前)R子さんと座ったレクサス席です。レクサス席は上のレストランでご飯を食べながら見たり、下のお席に座って見たり出来ます。

勿論お手洗いも特別な所にあります。


その時の写真↓

レクサスクラブのお席はホームベースの真後ろです。

こんな感じです。↓



今回はレクサスクラブの横のお席でしたが、QRコードを読み取りオーダーすると水一本からお席まで持って来てくれます。

ハンバーガー1個、ビール一杯買うのでも外に出ると凄い行列ですので、とても有難かったです。




プレイオフの前に、国歌斉唱です。

皆帽子を取って胸に手を当てて歌うので、写真撮れず。


花火も途中で上がり、感動して、何故か涙が出てきました。歌がうますぎたのも有る。




オーロラビジョンにこんな方が沢山映ります。


大歓声です。


きゃあー出て来ました。










動画をアップしようと思ったのですがダメでしたえーん



試合の途中で私はお店に行きます。

最初に行かないと大谷グッズは売り切れするのですが

あまりの蜜に腰が引けました。



柱に貰えるグッズの案内がありました。


勿論、こちらの写真も毎年変わるのでチェックです。


違うタイプも有ります。


同じ場所の

2年前の大谷選手の写真とR子様。



大谷グッズ、2階のお店に少し残っていたグッズを買いました。1階は殆ど売り切れていました。


戦利品はこちら。

2年前、買おうと思っていて売り切れてた大谷タオルと

男物のSサイズのTシャツ2枚。

R子様と私の分です。

大谷のバブルヘッドドールがあったのですが、

あまりに不細工で買えませんでした。 


まだサイクルドールの方が可愛いいです。こちらね↓




お店の人に聞くと、次々と大谷グッズは入荷するそうですが直ぐ売り切れるらしいです。


私の着てる大谷ユニフォームは2年前の春先に球場で買った物です。奇跡的にMがありました。でも男物なのでめちゃくちゃ大きいです。




この日はお誕生日ホームランを期待しましたが、

ヒットがひとつあり、最終回に大谷が出て来てそれは盛り上がりましたが‥負けました。


わたしが大谷をロサンゼルスに見に来てエンゼルス初めて負けましたが、最後の最後で大谷がゴロで負けたので

しょうがないなぁって感じで


大満足で帰路に着きました。



あと何回、今年は見に来れるかな?



ロサンゼルスもデルタ株が流行っているので

慎重な旦那様、暫くは我が家は行くの無理かも‥