私は旅行に出たら

何よりも食事を重点とする。


アクティブティが3なら食事7



簡単な朝食を出してくれるホテルもあるけど

セドナの朝はゆっくり景色を見ながらとりたい。



ここのホテルはこじんまりとしたモーテル風だけど

びっくりするよ、

今はセドナはハイシーズンの中でも

このイースター期間中はハイハイシーズン。


森の中の素敵なホテル



このタイプのお部屋で普通に予約したら一晩1000ドルです。↓

イースターが終われば300前後で泊まれますよ‥はあショボーン

一週間後にすれば良かったなプンプン



ロビー


この階段を上がればレストラン



朝ご飯はここ


暖炉の前か


沢山入ってくれば密になりそうだったので


ちょっと寒いけど外に



どこでもどうぞと言われたけど悩むな〜


お花の下も素敵






イースターの模様のマスクはもちろんお友達のヘイちゃん手作り音譜

このサービスで出してくれたカップケーキは焼きたてでこれだけで十分なほど美味しいラブ


いつものエッグベネデクトと↓


パンケーキと↓


何度食べてもお店によって味の違うオムレツ↓




山の景色も素敵で
気持ち良すぎの朝ご飯プレイスでした。


ご飯が終わったらこのブランコで和もうと思ってたのに
食事が終わったら綺麗なおねいさんが座ってたわショボーン

残念、また今度ラブ

Casa Sedona Inn Restaurant,

55 Hozoni Dr

Sedona, AZ 86336


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ガーベラやしの木やしの木やしの木やしの木ガーベラやしの木やしの木やしの木やしの木

*SD新規感染者       193人  死者            12人      
*CA州新規感染者    2400人     死者       109人 1 日遅れ 
*LA郡新規感染者     509人        死者              1人    

* 日本新規感染者         1569人    死者          18人

半年間9割超の有効性=米ファイザー製ワクチ

米製薬大手ファイザーは1日、同社の新型コロナウイルスワクチンについて、接種から半年間の有効性が91.3%に上るとする検証結果を発表した。接種から一定期間経過後も高い効果が続くことが示された。半年後の時点でも、深刻な安全上の問題は確認されなかったという4万人以上が参加した臨床試験(治験)で、2回目のワクチン接種の7日後から半年後までのコロナ発症状況を、偽薬を投与された参加者と比べた。その結果、ワクチンによる予防効果は91.3%だった。同社は先に、接種から7日後の発症予防効果が95%と発表していた

 また、変異ウイルスが広がっている南アフリカの治験では、発症予防効果が100%に達した。同社はワクチンが南ア型変異にも効果を発揮するとの実験結果を公表しており、「治験でこれが裏付けられた」と説明した。