サンディエゴのモールはファションバレー、
UTCモールとお店は外にあるので
クローズはしてないんだけど

やはり人も少なく

ポツンと1人お店に入るのは凄く勇気がいるので


ポチばかりしている。


最近はタルボットをポチしてたんだけど
全然来ないので
Jillをポチした。

するとJillの方が先に来た。

新型コロナでお店がクローズしてたので、春夏ものは本当に安い。

129ドルが34ドル

これは24ドル

これなんか14ドル

129ドルのワンピースは思ったより太めに見えるので←いや、私が太いのが悪い。コロナ太り?服は悪くない。
部屋着にする事に。34ドルだから部屋着オケオケ。

今日遅れてタルボットも全て来た。


似た服ばかりプンプン

モデルさんだとこんなに可愛いんだけど‥
私このモデルさんのばかし買ってる。これはJill

こんなに細く着こなせないしこれはTalbots

これなんか私が買った時より今日はもっとお安くなってるわショボーンこれもTalbots

でも良い良い、安くなるとサイズが無くなって来るからね。

↓これは本当に良かった。
色が7種類くらいあるので あと何色か買い足したいな。今なら19ドルです。待つともっと安くなるかも。




10枚買ったので10枚断捨離しないといけない。
↑私ルール
ひとつは部屋着なので9枚断捨離必要。ちょっと辛たんショボーン

でもそろそろ秋冬物も買わないとなぁーーーーー
ポチはまだまだ続く〜

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ

今日はサンディエゴカントリークラブで4人1組のチーム戦でした。

全く調子悪く‥貢献出来なかったえーん

今日はサンディエゴも暑く
少し熱中症気味になってしまった。終わりかけに頭痛がして来て、皆はランチに行ったけど私はお家に直行した。

お水をもっと飲まないとダメやったなショボーン
それに傘が無かったの。

何故ならこやつとプレイ


普通の電動はこんなふうにに前を歩くが
ジュディは今日めちゃくちゃ調子良く
有難い有難い

こやつは私の後ろをついて来るの。


私が止まると、ちゃんと止まる

決してグリーンには登らない賢い子でした。

難点は傘を差すところがないので‥
傘なしでプレイはちと暑くてしんどかったえーん


来週は2人1組の3日間のトーナメント。
もう少し練習してご迷惑かけないようにしないと。来週は乗用カートにしよう‥

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ハイビスカスやしの木やしの木やしの木ハイビスカスやしの木やしの木

*SD新規感染者      228人   死者   0人
*CA州新規感染者    7751人     死者    66人
*LA郡新規感染者    1896人     死者    29人
*日本新規感染者       701人     死者   7人

キラキラ米の子ども感染、2週間で10万人 日本の総感染者の

米国で、子どもの新型コロナウイルス感染が深刻になっている。7月末までの2週間で、全米で少なくとも9万7000人の子どもの新規感染が確認された。日本の累計感染者の2倍近い水準で、学校再開との関連が懸念されている。米小児科学会と小児病院協会が7月16~30日の各州のデータをまとめた。子どもの定義は州によって異なるが、大半が0~19歳を示す。米国ではこれまで累計33万8982人の子どもが感染しているが、7月末の2週間だけで全体の約3割に相当する10万人弱の感染が判明した。7月末以降、学校再開に動く地域が広がっており、子どもの感染拡大に拍車をかけているとの見方も出ている。学校再開後に感染が判明し、再び自宅待機を迫られるケースは相次ぐ。ジョージア州では再開の翌日には学区内の教師など260人が新型コロナに感染。ミシシッピ州の高校でも、再開後に感染拡大が判明して生徒100人超が隔離対象になっている。


キラキラトランプ政権、コロナ感染疑われる市民の入国禁止を検討=高

トランプ米政権は、新型コロナウイルスへの感染が疑われる市民や永住権保持者の入国を禁止する措置を検討している。政権高官がロイターに明らかにしたこの高官によると、新型コロナやその他の病気に感染していると「合理的に」考えられる個人の入国を禁止する権限を政府に与える規則案が検討されている。内容は確定しておらず、変更される可能性があるというロイターは5月、メキシコで新型コロナ感染拡大が深刻化した場合、米国とメキシコの二重国籍者が米国に避難し、国内の医療体制を一段と圧迫する可能性を米政府当局者が懸念していると報じた高官によると、規則案は米疾病対策センター(CDC)が発表する見通し。トランプ政権の新型コロナ対策チームが週内に提案を実行に移すことは想定されていないが、予定は変更される可能性もあるという

規則案については米紙ニューヨ-ク・タイムズ(NYT)が先に報じた


キラキラメキシコ、新型コロナ死者が5.3万人突破 1週間で約5000

メキシコで10日、新型コロナウイルス感染症による死者が5万3000人を突破した。メキシコの死者数は米国、ブラジルに次いで世界で3番目に多い。過去1週間では5000人近く増加した保健省の発表によると、感染者は5558人、死者は705人、それぞれ増加し、累計感染者数は48万5836人、死者数は5万3003人となった首都メキシコ市の市長はこの日、市の当局者がウイルス検査で陽性と判明したことを受け、自身も再検査を行うまで数日間、自宅で隔離を行う方針を示した。体調は万全で、在宅で業務を遂行していると述べた