テメキュラ〜〜

大好きな街なんだけど
なんせ内陸で暑い。

まだ2月なのに背中あっちっち。

ちょっとだけ寄った
モンテデーロ

試飲するところはなかなか洒落乙

ワンチャンもカッコいい。あくまでカッコいいのはワンチャン爆笑



このワイン入れ可愛すぎない?

あっという間に凄い人〜〜

外で景色を見ながらのんびり試飲出来ます。

この日は月曜日だったのでビストロが開いてなかったのが残念でした。
いっぱい賞も貰ってるみたい。


ま、旦那様は3本ほど初めてテメキュラでワインをお買い上げ。上の90ドルのもねびっくり

フランスに侵されてる人だから、なかなかテメキュラのワインを認めて無かったけども‼︎?

快挙モンテデーロラブ



私のお土産はこれ、テメキュラアンティークショップの戦利品

Figurine、
奇跡のように引き寄せプラス私のお誕生月。


🍊師匠がNねちゃまに送ってもらったのよりは
私のはちょっとツンツンしてるお顔。


ま、ツンデレ系で良いのではないの?


あと初めてのヘーゼルアトラス、キッチンエイド
スリフト価格だったけど?もともとこれはお安い系よね?

そしてそしてのピンクパイレックスのレフ。
ツルツルピカピカラブ

ピンク付いてるこの頃。

こちらを揃えるのは不可能に近いね〜〜
ま、のんびり、のんびり集めていきましょう。