お揃いシリーズ
集めたいけども


もうサンディエゴ地方では


なかなかスリフトで揃うというのは



難しく、


このシリーズはガラージセールから入った物で
アンティークショップでもなかなか無いのえーん


でも、みかんオレンジはずーとほしくて



やっと我が家に来てくれた〜〜



みかん色を集めてみた


多分あとレモンだけ?


レモンもそんなeBayで高く無いけど
やっぱり出会いたいよね、スリフトは無理でもスワップミートかアンティークショップで。
                eBayよりお借りしました↑



でもこちらのパイレックスは
Vintage Pyrex Double Spout Cinderella Bowl Yellow Daisy Sunflower 

緑の矢印の441はミツワの近くのスリフトで買って
半年ほど待ってたら
ピンク色の矢印の442.443.444が黄金のスリフトでなんと緑抜き(441)で出会えたという


夢のようなコンプリートな出来事があって


あとレモンのファイヤーキングのマグ、

焦らないで


じっくり待とうと思ってます。



こっちもさ


コンプリートなんて壮大な夢があるんだけど

お小遣い貯めて

大物狙いで下矢印下矢印

いこーかなラブ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



こっちのコンプリートはあきらめてるけどね。
持ってないのあと5個
真ん中がな〜〜最難関ガーンアセアセ