ロサンゼルス旅行2日目

朝はロングビーチアンティークマーケットで
ブラブラした後は

あっという間にお昼。

11時半には入場



ラリー モンキーが増えた〜〜

ラリーには「逆転」という意味があるそうです


昨日の夜は逆転の場面で大画面に出てきました。
出てない〜〜

R子さんが買ったラリーにはSHO TIMEのハチマキ。

今日はゆっくりお土産も見て


これを持っての応援は流石に恥ずかしい




今日はスタメンに大谷翔平の名前〜〜安心してみれます。
球場はこんな感じ


今日の
お席はレクサスクラブのすぐ隣、前から2番目

きゃあ〜〜ネックストバッターボックスの
すぐ前だよ〜〜


なんか去年より一回り大きくなった気がする。





今日は何回も出てくるけど
ヒットにならず



それにしても近くて良いわ〜〜


そしてそしての



なんと、ホームラン



R子さん撮影はこちら



私はビデオボタンを押すのを忘れてて
気がついたらもう帰ってきてたわ〜〜
でも、バックスクリーンを見てみて↓





大谷のホームランを見るのは2度目〜〜

今年三回見に来て二回ホームランを打ってくれました。




レクサスクラブにはミヤネ屋さん

記念にパチリ
笑いすぎなので隠す。



大サービス、笑顔の翔平選手です。がわいいラブ

今日はエンゼルスウィンもちゃんとみえるね。





帰りはデルマーまで帰ってきて


ジェイクス・デル・マー


夕日を見ながら晩御飯を食べたくて

セビーチェを食べたいというR子さんのリクエストでここにしたが、ここはあんまり〜〜だったプンプン

これは美味しかったよ。






沈んでからも綺麗






お店の中もファビラス



サンセットはこのお店はおススメです。

JAKE'S DEL MAR 
1660 Coast Blvd, Del Mar, CA 92014

予約がないと絶対入れません。
予約必須。
オープンテーブルで、簡単に出来ますよ。



嗚呼、大満足なロサンゼルス旅行でした。

今年中にまた来るよーラブラブキラキラピンク薔薇ラブラブキラキラピンク薔薇