ロサンゼルス旅行に行った第3日曜日


日曜日の朝

ロングビーチでアンティークマーケット(フリーマーケット)が開催されます。


時差でお疲れのR子さんにはのんびりして貰って

朝7時
旦那様に私1人
ここに送ってもらいました。
ホテルから5分。
(ホテルはロングビーチマリオット)


朝は曇っていて
散策しやすいです。

行ってみよう〜〜

高いと思う。

少し高いんじゃないの?
値切ればよかったか?

ふむふむ
引き寄せでここに有るのを昨日スリフトでゲット。

あ、ビー玉おっきいの買うの忘れた!!!!

ポーランドさん

サンタさん気になった


レアなのは無く

ふむ?
何を買いたかったのか?忘れた〜〜

なかなか安いが、持って歩く勇気が無く(繊細なので)買えば良かったなぁ〜〜

私はこの子には全く興味が無く

ローズポイントに~きゃ、キャンドルウイックの香水入れ可愛い〜〜ラブ

こちらを買う勇気は無いが可愛いラブラブ

メキシカンが編むこのバック、
メルカドバック
駐妻の間で人気です。
メキシコに行くとめちゃくちゃ安いんだけども

軽くて濡れても大丈夫。




ほしいが少し禿げ過ぎて〜〜でも買えば良かったなぁ〜〜ドナルド。


ローズポイントさん。

好きな人は好き

これは?値段聞くの忘れた〜〜


ロンガバーガーさん、オレンジさん憧れのアイアンが有ります

信じられる?セットで600ですってよ〜〜
小さいのだけ欲しいけども。

シェリーさん
口のところが色が少し禿げてて、悩んだ末に買わず。

みどりーながないじゃないの?

あ、ヒラヒラ
2つあったのに、ひとつ出す時に破ちゃったんですって〜〜2つ欲しかったなぁ。
今思えば、ボールも買えば良かった。
沢山有ると買えないのは何故?

あ、これはAリスさんのインスタで見た!

隣にいたおばさまと取り合いに〜買った!!!!




ここにね、初期のジェダイマグが有って
取ってのところが少し欠けてて悩んで悩んで

立ち去って

あとで
もう一度帰りたかったけども、何故か帰れなかったの。方向音痴だからね。私。
縁が無かったと諦めました。

沢山ロンガさん見なかったら買ってたな。

きゃあ〜好み〜〜
粘りに粘って
紙幣1枚でお買い上げ。
やすう〜〜やったわ、私。

このボタンのコーナー凄い人気でしたね。

時間があれば買いたいな。


ここはモノホン?
凄い人気でしたよ〜〜

初期の土井さん、お買い上げ。Hard to findと2度も言われたが値切りに値切りスリフト価格。

コールマンさんも少し。






あ、マグツリー、買えば良かったよー

ここはお高いお店
目玉のピンクのグーズベリー
売れたのね〜〜すっごく高かったけども?


この黄色の棚が欲しかった。


もう2000年のファイヤーキングジャパンが

ここでも少しお買い上げ


R子さんと合流して

この後大谷翔平選手観戦2日目に続く〜〜

結構買ったと思ったけど
あんまり買ってなかった〜〜
戦利品も後ほど〜〜