今年もやってきました、インデペンデンスディアメリカ花火キラキラ星

アリスさんに日本で頂いた石鹸のボックスに少し赤の紫陽花を足してインデペンデンスディ風に。

本当はこんな素敵な青色


ファイヤーキングのタオルはみかんさんから
扇子もみかんさんから
扇子は本当に日本滞在中、役立ちました。

暑くて顔を仰ぐなんて
サンディエゴではしないし、
それほど暑くないしで
扇子とか団扇とかは本当にサンディエゴには無いの。

ナイスなギフトを思い付くみかんさんです。

皿友会の皆様からたくさん食べ物も頂いたのだけれど、アリスさんからは素敵なティーも頂いたのだけれど、早速ホテルで毎日飲んでしまい‥
お菓子類も‥

写真撮らなかったの〜〜残念。

リョウさんからは佃煮、今毎日美味しく頂いてます。

Kさんからいただいたどら焼きは
娘と食べたのですが
娘が、生まれて初めてこんな美味しいどら焼き食べたーっと言ってました。

みかんさんのブログからお写真お借りしました。
本当に美味しかったよ。下矢印

Kちゃんからはオードリーとラブ

 亀十のどら焼き



さてさて、今日はインデペンデンスディ


昨年はゴルフをしてからの花火だったのだけれど
どうしても身体が動かなくて

夕方の花火を見にだけ
サンディエゴカントリークラブに



来てる来てる〜〜
午後6時半だけどこの明るさ


こんなおじさま、素敵でしょクラッカー

全身アメリカ色でしたよ〜〜
メガネは光ってますキラキラ星キラキラ星



まずは晩御飯


美味しそうじゃないけど
美味しかったラブ
旦那様に取りすぎって叱られた〜〜
だから太るのかガーン


このリストバンドが有るといくらでも何でも食べ放題飲み放題です。
追記
あくる日(飲みすぎて人生2度目の二日酔い、大事なフラの練習行けなかった、飲みすぎ注意)

流石にシェイブアイスは食べると寒かった〜〜

子供の遊ぶところもいっぱい




だいぶ暮れてきて


子供達のダンスに

シャボン玉もいっぱい飛んでるの〜〜

大人達のダンスももちろんして
楽しかった〜〜



去年一緒したお友達達とワイワイもしてって横にいただけだけどーー笑

お友達(彼はお医者様ーー)はふーふでダンス




そしての

花火〜〜花火花火花火花火花火

降るような花火
曲もガンガンに花火に合わせて音譜音譜




動画はアメリカの曲が入ってて
載せれないなえーん

残念。

今年も連れてってくれた旦那様に感謝感謝の
楽しいインデペンデンスディでしたアメリカ花火キラキラ星