私の心の拠り所

京都女子会。


日本にいる間は毎月開催していたんだけど


今は年に二回。


サンノゼでの駐妻仲間。


この後二人は揃ってサンディエゴに転勤になり

私は一人サンノゼに残されたんだけど

そのあと皆で日本へ本帰国。
キリン(帰任)仲間で

他の方達とはちと違う硬い絆の3人なんだけど



今は私がサンディエゴ在中。

不思議。


京都の京都女子会はここ
サロンドカンバヤシ



こんな夏らしい花を見て

五重の塔見にくいけど見て

こんな京都らしい風景を見ながら

やっと着いた。

ここへの道のり

何度もタクシーに乗ろうよぉ〜

と訴え続けたが

聞き入れてもらえず


足は痛いわ、汗は吹き出るわ


ここは京都



またはるみちゃんの歌を歌いながら


ハアハア言いながら着いた。

ここで口ずさむのは音符

都はるみ
千年の古都
アイフォーンなのでYouTube入らず歌詞だけで下矢印


赤い線のところをリピートリピート


暑いあせるビックリマークビックリマーク


この暑いのに


お嫁ちゃん

可愛い〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ブログにオケ貰いましたアップ

おめでとうラブラブラブラブラブラブ


でも打ち掛け!?!?!?!?


綿入りよね?

暑いよね?


偉いわ〜〜おーっ!

多分そのお着物脱いだら
あせも出来てるかもで



ま、暑いけどジューンブライト
今日は私が京都入りしたから雨は降らず

良かったかな?

チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ

んでサロンドカンバヤシの中は
ザ、キョウト
今日も負けずにチュニック下矢印
パンツはユニクロ
竹やぶも素敵




なんて素敵なんでしょうラブラブ

お料理はコースのみ
鯛の前菜

カボチャのスープ

私は肉食系黒毛和牛
下世話ですが肉は割増料金下矢印


お友達2人はイトヨリ、これは割増無し

デザートは二種類食べれます

京都の庭園を想像してください。

そしてお帰りなさいプレート、ありがとうラブ

無料で庭園を散歩しながら案内をしてくれます。

足が痛いので遠慮しましたゲラゲラ




お手洗いも素敵
お店の外に出ると
五重の塔が見えます。

サロンドカンバヤシ
〒605-0828 京都 府 京都 市東 山区 金園 町 400、

隣にカフェもあります。

京都女子会続く〜〜