アメリカは3月になりました。
街はイースター 一色です。

ファションバレーにちと買い物。

可愛い〜うさぎ


安い、ル・クルーゼ

STAUBも売ってます。重いから興味無いけど。

なんかグラスも可愛いんだけど





んで!?!?!?!?




これは何?けっこう重いです。どう見てもミルクガラスです。

色々遊んでみました


形はパイレックス、色はどう見てもファイヤーキングだよね〜〜青は微妙。青はターコイズを意識したんだろうけどもパイレックスにしかみえないね。



これはどう見てもfireking



3サイズセットで65.95ドル。けっこうします。

刻印はウイリアムソノマのW
合格では無いね〜ダウン

思わずピンクのセット買いそうになったピンクハートラブラブ
これも20年も経ったら
アンティークショップに並ぶんやろかキラキラ!?




ウィリアムソノマさんの前の
ポッタリーバーンも入ってみる






可愛すぎて
つまらないものいっぱい買ってしまった
基本、ポッタリーバーンは好きすぎむらさき音符ピンク音符ブルー音符音符
女子?は小物に弱いね〜〜DASH!


ニーマンのうさぎグッズも倒れそうよ。

この籠のしっぽが‥可愛すぎて泣きそうや

GODIVAも可愛すぎる〜〜



このニーマンの女の子のお部屋、娘の娘っ子に、買いたい〜〜ラブ
勿論娘にいらんむかっって言われるのわかってるけどね〜ニーマンマーカスのチビバックだけでも欲しい。

今年のイースターは4月21日ですね〜〜
また可愛い女の子ウォッチしに行かないと〜〜目

追記キラキラ

合格ウイリアムソノマのWではなくMダウン

お友達からライン貰いました。
Mosser GlassのMだそうです。

知らない事いっぱいだね。
ありがとう、さっちゃんラブラブラブラブラブラブ



Mosser Glass

知りたい方は
https://mosserglass.comでググってね。