あかん

2歳になるお孫ちゃんがこんなお願いを七夕様に



七夕様ってなあに?
とお孫ちゃんに聞かれたお婿ちゃんが

七夕様に彦星と織姫が会いたいなぁってお願い事したら、会えたんだよって話をしたみたいで、
そしたら、お孫ちゃんは
ダーダとナナちゃん(アメリカに住む私達夫婦)に会いたい!
って言ったみたい。

で、保育園に持って行く短冊にこんな事を書いてくれました。





星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



私の七夕のお願いはもちろん

お孫ちゃんに早く会えますように



良い子に育ってくれて〜〜ありがとう
おばあちゃんは嬉しいです〜〜