んと、ケイトスペードだぁと思って
手にとって見た。ここTJMAX X 
これを触ってる時ラインニュースが入って来た。
ケイトスペードさんお亡くなりに‥
嘘だ‥

これも縁かもとピンクを買おうと思ったが
財布はお正月に下ろすと決めてるので

やめる。たった59ドルだったラブ




私はこのシーズンになると必ず
ケイトスペードの籠バックを買います。
出たら直ぐに買わないと売り切れに。

ケイトスペードの籠バック、どれも本当に可愛くて

私が小さい時、母の籠バックを持って遊園地に行ってた淡ーい思い出が有って

籠バック好きすぎなの〜〜


因みにこれは持ってると必ず
アメリカンに何処で買ったの?と聞かれます。

その度にケイトスペードよ〜〜と何度答えたかわからない。



ケイトスペードの籠バックにはまった第1号です。

買ってもう10年以上になるけれど
今でも大好き


ケイトさん、自殺とか。
お子様もまだ中学生。
背負うものが大きくて大変だったと思うけど

生きてなんぼのこの世の中。

死んじゃったら、この先すごーく良いことが待ってたかもしれない‥のに、わからないや無いの?
どんなに辛くても、お子様の為に生きていて欲しかったな‥


仕事も彼女の目指すものがまたやれたかもしれないのに‥


同じ年代なのに、暇を持て余し日々穏やかに過ぎていくのだけを身をかがめて暮らしている私からは想像もできないのだけれど‥
名を挙げるというのは、本当に大変なんだなと‥

お子様がお母様がいないこれからを頑張って生きていってくださることを祈ります

これからも籠バックずっと売り続けてくれるのかしら?心配‥




TJMAXXにもロンシャン現る。

嗚呼、これ、日本に持ち帰りたい〜〜
これ、男のお孫ちゃんにあげたいの〜〜

ちなみにこの赤色は娘の娘っ子ちゃん、持ってるのよ〜〜

TJMAXX恐るべしやな〜〜

帰りに少しスリパト
これ、好きな人は好き

上はどうした?

これはターコイズ、パイレックスよね〜
小さい子見っけ

これ、他のブロ友さんで見た。やっぱり買えば良かったのね〜〜
これ、3個目やけどお買い上げやな

赤が無い〜〜

真ん中の子がいくら探してもなかった。
また通わないと行けないのかな?
出てくるかな?
前にレモングローブのアンティークショップであったことあるんだけど、確か10ドルだったの。買っとけは良かったかな?


パイレックスのブルーはファイヤーキングより青いね〜〜