日本では友達と時間単位で会う約束が有り
少ししか空き時間が無かったのですけど

ブロ友さんに急にお会いしたい旨連絡したら
快く直ぐお会いしてくださいました。

お孫さん達がお里帰りだったのにも関わらず
ご足労頂きました


待ち合わせはここ
{C0F08D5B-8D4E-4FE8-B50A-F71CE6C9FC12}

{CCB1D58C-21FB-4281-BDE6-4F0F0C7B710C}

{895430B0-FB00-4A0C-84C1-8C1910CD5F44}


電車の模型が走ってる
ヒルトン大阪

あれっもうクリスマスツリーが無くなってる
もう26日だからね。


もうもう、ブロ友さんて素敵
今年一年でブロ友さんが沢山出来た私。

Ameba blogに本当に感謝です




お会いするブロ友さんはリョウさん

ハワイからお届けジャンルにいらっしゃる方。
アメリカアンティークもお好きで
ハワイに訪れる度にアメリカアンティークもお買い上げしてる方です。

かっこ良くって
なんか宝塚に憧れる女子の気持ちが少し解る今日この頃。


背もすらっと高く
とてもお綺麗で
お話も楽しくって

大阪のおばちゃんの筈なのに
山の手の奥様の雰囲気


何度会っても好きだーー


お昼からアンティーク友達と会う約束があったので少しのお時間の逢瀬だったけど

こんな素敵なカフェで

{5F6F1D0A-CC1C-41E7-8CBF-FDC039CD15C6}

{CE3E6A4F-DC7B-4678-A4EE-40A8CA72BE34}

{D9366552-43F9-420E-AFEA-90B2DC42D937}

{2D656E86-8209-42BD-8D53-C8903A750B4F}

美味し過ぎる〜〜日本
お洒落過ぎる〜〜日本


そしてのこれっ


なんとーーハワイから買って持って帰ってくださったのよ〜〜〜〜

{0EE21BC5-5083-482F-AEB7-D60D5A4CDC83}

お寿司?あっ、スパムだあー
{F7E97046-3290-46F9-8C3E-7C72DF197A86}
パイナップル。
{44D880A7-D73F-48C4-A320-6100E7D25118}

嬉しすぎる

おまけにまたまたお茶もご馳走になって

申し訳ないです〜〜お饅頭も頂きましたです。


是非是非、大好きなロンガーバーガーもっと探しておきますね。



今度は大阪で皆んなで皿友会だあー