セリアに行って来ました
これのチェックです

 

怖いものみたさ‥‥
ワクワク‥‥

あった〜〜
ちと売り物で遊んでみました
{3559B77B-74F4-4843-857D-B6438915166B}

そっくりだぁーーーーー触らなければ
間違ってしまうほど
{AE9DC451-D28C-4EEC-B35B-70EB5F623FA9}

{0FB60311-B39D-4E8B-9B2B-8C4CEE93B9F8}
お皿はゼェーンレイにそっくり目

なんちゃってで買いたいなぁと思ったけど

むむむむむ
大きなモールだった為、レジが信じられない列で
諦めました‥



サンフランシスコから羽田の機内の映画で
{B86F5B28-2B4B-4688-A7C2-B025C1E44E91}

この映画を見ました。

この映画の中で
ファイヤーキングのジェダイDハンドルマグに歯ブラシが入ってる場面があるのですが

それが‥
本物か
それとも、この100均が確かめようと思ったら
羽田に着いてしまって
確かめられなかった‥‥

3秒くらいのシーンだったけど
ドキってしちゃった‥‥‥笑



あと、これも見たんだけど
{7EA33071-1589-44C2-9755-3F811E235C90}

これは泣けて泣けて

CAさんがどうしたのーーーーーはてなマークと聞いてくるくらい泣いてしまい

"この映画を見て感動して泣いてしまったのーーーーー"って言ったら

"OH〜"って言って抱きしめてくれたわ‥

女性に最近よく抱きしめられる‥私照れ



この映画のロケ地が関西で
宝ヶ池とか
電車とか想い出の場所だったからよけい
過去とフィードバックしてしまい‥

嗚咽するほど泣いてしまった映画です。

良ければ皆さんも是非‥

35歳の役の福士蒼汰が
びっくりするほどかっこいいですラブ





話が脱線ーーーーー

セリアにはあとこんなのも
{33018D06-E3DF-457E-A218-8977AFCD161E}

{200212C9-FDFE-44D4-A88D-E995B583B769}

{590D4F1B-3DDD-4CCF-93A1-704F0756CF98}

{6D4E246B-04B9-495A-A6C5-08B2791A79FF}
アメリカ柄ーーーーー
{C10E8D0C-4FB4-419D-B6F4-05FC7BACA782}

他の店でこんなのも
可愛すぎ、日本のディズニー
{141D380C-0F1B-44D7-ADDC-55669A096D58}

{CFF7EF11-1EC4-439F-8839-9545F2AF65D1}

明日は大阪
お孫ちゃんとまた暫く会えなくなるけど

大阪もお友達が待っててくれるから
楽しみだわ〜〜