ずっと探しているものが2つ。

ひとつはまだ買っていないコーヒーテーブル。
あとひとつがコーナーテーブルの上に置くランプ。

今日は、ラ、メサのGで見たランプが忘れられなくて
もう無いと思いながら行って見ました。

その時の記事

で、無いわなーーーーー笑

ガクッ

スリフトだけは次来た時には無いんですよね〜〜

せっかく来たからぶらぶら
いつもなら買うのに


今日は買う元気が無くペタルさん
百恵る‥‥

せっかくなのでアメリカモードのところへ‥
{A4576860-4883-433F-AD1E-E37885698BAF}

ミッキーちゃんミニーちゃん、大き過ぎ
{516C57C7-7416-4C28-A1A7-BE32EB150E69}
ミニーちゃんには会う‥
{750BBE9E-A173-49A9-BCCD-2FCBF7AFAF65}
これもミニーちゃんだけ‥
{361D7752-134C-40A3-997F-59B14886067E}



ここからアンティークモール

初めて買っても良いなと思ったミー
22ギャランドゥー。
スリフトで出るの待ちますーーーーー

{44193061-406A-4CF7-8D11-9EA80B67E8A8}

ファイヤーキングのキャセロール、状態が‥
{F7A84E4C-4E9F-4A99-8E38-512358C99A5B}

高いよーーーーー高いよーーーーー
{8A8E3D5C-54D1-42B7-840F-B670627A03A6}

で、嘘見たいな値段
{F9CEC054-B37D-4243-A943-0BD4E4D3FCBA}

お店のおば様、独り言

"こんな馬鹿げた値段つけたら他のと釣り合いが取れないわーーーーー"

はい、お買い上げしました
今お風呂に入ってますーーーーー、
とうとうバタフライさんに手を付けたわ‥
でもキャセロール、ツボなんだよね‥‥

アンティークモールで5ギャランドゥーは凄いーーーー

あとこの子達も5ギャランドゥー。
前からいるのは知ってたけどお値段聞いたこと無かったのよねーーーーー。
ケースに入ってるし、高いもんだと‥‥
{983BFEB0-89DF-4B7E-BC08-786D52CDCC97}
ドゥボーイとポピーの陶器製のペッパーとソルト入れ。
片付けしてたら出て来たロンガさんと一緒に

遊んでみました
{0B9F3D6E-C49F-4F4E-91CB-1E104ACED0D5}
可愛いんでないかえー
{9347B31A-B955-4CCC-9923-1E01E2FB4D03}


アンティークモールの後
クリーニング屋さんに行ったら
前の学校が大騒ぎーーーーー

あ、卒業式

{EF3B4E8F-8071-4506-B3CC-6ED0E59E46E9}

{D0366270-2DF1-4368-94B8-D4F4733B6DC8}

卒業の季節に咲くジャカランダの花。

この花が咲くと、サンディエゴで学生だった方達は、卒業式を思い出すのかしら?
そうだと良いなあーーーーー
{245549C4-6B4C-4568-B8FD-2E696AEDF091}

{705ACC17-919D-4915-8F30-24E814FB4BA9}

学校前のスーパーは凄い事に
{42780A6C-EB0F-450A-8E73-3395ADDB66B7}

{3515C82C-753B-4DD1-8FD9-A3B0BD88A654}

{BE7CE1A4-1D5C-4D91-BFAC-F039731B99BF}

とにかく皆さん、おめでとう〜

{87358DB1-7E62-40A4-BE6E-38571EDD2F79}


何年も前の子供達の卒業式‥
思い出して少し泣いてしまった‥‥

親の都合で無理やり海を越えてこの地へ来て
いっぱいいっぱい苦労をして
いっぱいお勉強して
そして頑張って卒業して、偉かったね〜って

思ったら、泣けて来た‥‥