こんばんわ、みいです。
ブログ二日目でございます。

今日はなんだか調子が良く一日ドラマを見る日でした。久しぶりにメイちゃんの執事を見たら水嶋ヒロ愛が止まりませんでした。ドキドキ夜は大石昌良さんの生放送をみて気分も晴れやかでした。
ご飯はまたあまり食べれてませんけどかぼちゃとか納豆とか食べました(おばあちゃんか!)

さてさて、私が思うに夜更かしをすると病みやすいんじゃないかと思いまして。
何故かと言われたら分からないですけど健康の為にも早く寝るのは大切ですね。お腹もすいてきて胃酸が元気になってしまいますし(^ω^ ≡ ^ω^)

今日は特に何も無かったです。本当に何も。
病みませんでしたし絶望感も恐怖感もありませんでした
でもそんな何も無い日がとても幸せですね。ビックリマーク