1年前の今日、初めて自身のライブをしました。

今日526日はデビュー1周年です。私のもう一つのお誕生日😉











私が歌を歌うなんて、数年前には予想もつかなかった。

人生って面白い。



改めて振り返ると、この1年間はとても充実していたせいか、365日を思いっきり走ってきたような感覚。でも、時間の流れはゆっくりでした。







1年の間、右も左もわからず初めてのことばかりでしたが、多くの方々に支えていただき、導いていただきました。







💐ライブにお越し下さったお客さま、


💐演奏してくださった方々、


💐私に歌う場所を与えてくださった方々、


💐ジャズ友の皆さん、


💐SNSを通じ応援してくださった皆さん、


💐ライブに伺って、勉強させていただいたミュージシャンの皆さん、


沢山の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。




温かく見守ってくださった皆さんのおかげで、今の私がここにいます。




シンガーを目指してからまだまだ日が浅く、私の歌声も歌い方も全てがこれからで、日々変化していっています。





器用では無いMiiMiiですが、これからも一歩づつ一歩づつ、この私が選択した歌の道を歩んで行き、全力でその時の私の歌を皆さんにお届けしていきます。










皆さん、本当にありがとうございます。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。

MiiMii❤︎