病気になったら誰もが『早く元に戻りたい』って思う…

でも、鬱病は違う。

元に戻ってしまったら、病状は悪化してしまう…

それは、『頑張りすぎた』という事が発症の原因だから。

全てを司る“脳”もそのエネルギー源を失うと動けなくなってしまうって、体験してみて初めて知った私。

思考回路も暴走してしまう…本当に怖い。今や『4人に1人』がかかる病気…。

心から楽しいと思えることはないけれど、そんな私にも『心が弾む』という時があるんです!

例えば… これ!
みぃみぃさんのブログ-121112_1701~01.jpg


大好きな成宮寛貴さんが相棒で着用している腕時計!

これをつけていると、なぜか“無敵”になれる気がして辛さを忘れられる…時間は短いけど、支えてもらってるのかな…

あとは私に似ている松山ケンイチさんが演じた『L』…。
なぜか、心をつかんで離さない…

松山ケンイチさんの役に対するどん欲さから生まれた…L。
私の中に今も…