娘 前歯やっと! | ころころ日記

ころころ日記

ペタ☆コメント大歓迎☆

6歳

前歯の乳歯が

抜けたウインク飛び出すハート

お祝いお祝いお祝い


かれこれ3月からぐらつきはじめ

卒園式には前歯抜けるかなーと

思いきや、卒園式→入学式も耐え続け

先週、学校で遊んでる最中に

お友達の手がグラついてる歯に命中し

流血してたそう…ガーン

そんな事件にも耐え、やっとやっと!!

抜けましたー!!

そんな事件があったから早まったのかもニヤリ



今回で乳歯3本目落脱!!


ちなみに前回は…

幼稚園年長3学期のお弁当中に

下の乳歯が抜けたそう。

お弁当中だったそうで、

抜けた歯をティシュに添えて

担任の先生に「ぬけたよー」と

報告したそうです(笑)

抜けた歯は丁寧にティッシュに包まれ

連絡帳に挟んでありました!

  • 2024.5.18