マルクマルケスちゃんと
マルケスちゃん号の話をしていて
彼の
今の病状も少し説明した


マルケスちゃんとは
サーキットで
彼と情報交換しているのを
隣で聞いているだけで
挨拶するくらい
ちゃんと
お話ししたことなかったんですが…

マルケスちゃんは現役のナースで
可愛くて速くてカッコいい女性です


彼が
緩和ケア病棟に入って
もうあまり時間がないこと泣

『葬儀屋も決めておいてって
言われたんだよね汗

って
言うと

『カルクラッチローがいるじゃん!!』

って

カルクラッチローさんとは
マルクマルケスちゃんのチームメイトで
マルケスちゃん号の最初の持ち主の人


そうだ💡
そーだった💡
クラッチローさんは葬儀屋さんだった💡

マルケスちゃんと同様
私は
挨拶する程度だけど知ってる人
この人も
元全日本ライダーで凄く速い人

そういえば
前に
仕事のお客様から
遺品整理を頼まれたけど
彼の専門外なので
葬儀屋さんのクラッチローさんに
依頼していたことがあったっけ

よかった!
こんな身近に葬儀屋さんがいた!

さっそく
クラッチローさんに連絡すると
悲しくて残念な事だけど
〇〇さんのためならと
快諾してくれた!

マルケスちゃんに連絡した事で
マルケスちゃん号
葬儀屋さんの件
2つの話が進んだ!


よかった!!

葬儀屋さんが
クラッチローさんだったら
彼も安心できるよね😊

私も凄く心強い!


彼の人脈
彼の人徳本当に凄いよなぁ!