彼の大事なものが
ゴミになんてされてたまるもんか💢

彼の母親の思うようには
絶対させない!



ぐりこ
さっそく動きます!


彼のサーキット関係者
2人と連絡をとります携帯




まず
同じ車種の
この2台のレーサーバイク
YAMAHAのR25

1台は
彼が新車で購入して
1から自分の手で
レーサー仕様に作り上げたもの
なんだけど
最初の頃は
以前乗ってたバイクより
タイムが伸びず汗汗汗

練習走行しては
パーツを変えてみたり
どこかの何かを微調整したり

仕事が休みの日はもちろん
仕事終わりの夜でも
思い立った事はすぐに
夢中になって
いつもバイクを弄っていた

ショップには頼りたくない!
って
試行錯誤して
少しずつタイムも伸びてきた

だけど
やっぱり限界だったようで汗汗汗


ある日
同じ車種
同じカテゴリーでレースに出てる
ライバル女子の
マルクマルケスちゃんが

『ニューマシン🏍️を買ったから安く譲る』
話を持ってきてくれた

マルクマルケスちゃんのマシンは
それはそれは
お金のかかっている魅力的なマシンです

ストレートでは
最高速度10㌖以上も速いです
同じ車種なのにあせるあせるあせる

彼は
それを譲ってもらったら
自分の拘りを
否定する事になるからと
ずいぶん悩んでいた

だけど
今のマシンを捨てるわけじゃないし
一度は
速いマシンに乗ってみたいし
タイムも更新したいし
ってことで
譲ってもらうことにした

マルクマルケスちゃんカラーの
マシンを
彼カラー🟥の赤に塗装し直したり
ステッカーを手作りして貼ったり
少しずつ
彼仕様のマシンに仕上げていきます



もちろん
ぐりこも一緒にやりましたラブラブ
 

そして

やっと
6月4日
筑波サーキット本コース🏁
マルケスちゃん号デビューの日ですビックリマーク




でも
走行中の記憶がなかったり
頭痛や吐き気
言動がおかしかったり
リンパ腫の症状が出始めていた汗汗



その日が
マルクマルケスちゃん号で
本コース🏁走った
最初で最後の日になりました泣


そんな
思い入れのある2台のバイク🏍️🏍️



ゴミにはしませんむかっむかっむかっ



K選手に連絡します携帯

1号機🏍️は
彼が
サーキットの師匠と仰いでいる
全日本ライダーのK選手に
お願いしてあります
貰い手が見つかったとのことで
今度の日曜日に
引き取りに来てくれる事になりました
ありがとうございます
お世話になります


次はマルクマルケスちゃんに携帯

2号機🏍️の
マルクマルケスちゃん号は
事情を話したら
マルクマルケスちゃんが
快く
買い戻してくれると言ってくれました

金額の問題ではないので
買った時の半値です



とりあえず
彼の魂のこもった
2台のR25は
もう一度
サーキット🏁を走れる事になりました!!


ゴミじゃないもんむかっむかっむかっ