彼のおうちで
また
あんことふたりになっちゃった




ここ1週間くらい
食べられなくなって汗
飲めなくなって汗汗
吐き気と闘ってる彼を見てるのが
辛かった汗

かわいそうです泣くうさぎ



吐くものがなくて汗

胃液も出なくて汗汗

唾を吐いてる泣



さすってる背中は
背骨が浮き出てきちゃって
もう60kgないと思う汗



先週
カレーかシチューが食べたい🍛

って
言ったから
シチューを作ったけど
においがダメで結局
一口も食べられなかった泣

大好物なのに…

退院したら
カレー作ってあげるからね🍛



娘に
入院になったことを連絡した





彼の状態や
主治医とのやりとりは
全て伝えているのに
なんか
よく理解してないみたい

なんで
少し安心しちゃうのかな

再入院したら
もう帰って来られないんだよ


娘が4歳の時に離婚して
ずっと離れて暮らしてて
年に一度
会うか会わないかくらい

日常じゃなくて
現実的じゃないから
呑気なんだろうな😫





再入院させないように

彼が
少しでも食べられるように
工夫して
頑張っていたけど

ダメだった泣くうさぎ


入院しちゃったえーん



死にたくない!

って
言ってる

辛くて苦しんでる


ぐりこの
この決断は
これでよかったんだよね

死にたくないって言ってるんだもんね泣くうさぎ


大丈夫!

運の良い男だから
必ず
また帰ってくるよ!!

大丈夫!
絶対帰ってくるよ!!

死にたくないって
言ってるんだから
まだ頑張ってくれるはず!!

必ず戻ってくるよね!



彼に会いたいよ!

元気な彼に会いたい!!

さみしいよ泣くうさぎ