12月7日水曜日



あんこと触れ合って
お着替えして



あんこに

『行ってくるね😊
待っててね❣️』



もう
帰って来られないかもしれないおうち汗
彼が
20年住んでたおうちを後にして
車に向かう

駐車場までは歩けないだろうから
先に通路の前まで
車を持って来てある

腕を組んで支えながら
ゆっくりゆっくり歩いて
彼を車に乗せた


いつものように
彼の曲を聴きながら
病院へ向かう


途中で

『オープンにして!』

彼が言う


『寒くない?大丈夫⁇』
って
聞いたら

『大丈夫!開けて!』
って
言うので

ロードスターをオープンにした🛻


これが
最後のロードスターになっちゃうのかな汗




これからの人生
彼と一緒に
この車で楽しもうルンルン
って
ふたりで選んで
今年の3月に納車された新車


6月22日に

入院してしまったので

彼が

この車を運転できたのは

たった3ヶ月


普段は

ぐりこが通勤に使ってるので

彼が運転するのは

週末と

夜にドライブするくらいダッシュ



約束が違うよ😭


ずっと

彼の運転する

助手席に座るはずだったのに😭



退院してからは

放射線治療に通うのに

毎日のように

ロードスターに乗れてたけど…


運転席はぐりこ

彼は助手席汗



運転したかったんだよね😭


車のない生活なんて

考えられない彼なのに

半年近く

車もバイクも乗ってないよ泣





また

運転させてあげたかった泣くうさぎ






病院に着いて

車イスで

主治医の診察へ



主治医に

現在の状態を話して


これだけ

食べられず

飲むこともやっとだから

入院したほうがいいんじゃないかと

聞いてみた




『心配になるだろうけど

少しでもいいから

なんでもいいから

口にできるものを摂ってください』




との事で診察終了


次回は1月11日


なにもしてもらえなかった💧



大丈夫なんだろうか?


食べられるようになるのかな😢



入院しなくてホッとしたのと

このままで大丈夫なの⁈


って

複雑な気持ちで

あんこが待ってるおうちに帰った



ただいま!!


彼とあんことぐりこの

3人のおうちに帰ってきたよグリーンハート






















あんこ

よかったねグリーンハーツ


また一緒にねんねできるよラブラブ