12月7日水曜日




11月30日に

放射線が終わってから

初めての通院日



朝から何も食べてない汗


ポカリを少し飲んだだけ汗汗汗



このまま入院になってしまうのかな泣

って

頭の中がいっぱいになる


一応

入院の準備をしていこうと

荷物のバッグを車に載せる



入院になったら

もうこの家には帰って来られない汗


ずっと

病院のまま泣泣泣





退院の時に

もう長くは生きられないからと

主治医がタバコを許可してくれた



私も

好きなことをさせてあげたかったから

タバコを吸わせていた



だけど

放射線治療が始まったら

禁煙🚭と言われて我慢してた



約1ヶ月間の

放射線が終わっても

彼はタバコを吸いたいとは言わなかった



ごはんも食べられず

吐き気もあり

体力も衰弱して

思考能力もなくなって

タバコを吸いたいって気持ちに

ならなかったんだろうな



このまま入院になったら

心残りなので

タバコを吸わせてあげたい


吸わせなかったら

絶対

ぐりこは後悔すると思う





ひと口吸って



『あとで吸うからこれは取っといて』

って


電子タバコをぐりこに渡した



『まずいの?

気持ち悪い?吐き気する?』


って

聞いたら


『うん』


って

うなずいてる


『そっかぁ汗



タバコは絶対辞めない!!


一度始めたことは

絶対途中で辞めないから

タバコも死ぬまで吸う!


って

言ってたのになぁ泣



バイクも車も乗れなくなって

左目も失明して

何も楽しむことできなくなって


ごはんも美味しく食べられなくなって泣


それなら

せめてずっと吸いたかった

タバコを吸わせてあげたかったけど

それもダメなのか汗うさぎ



可哀想すぎるよ泣くうさぎ