12月6日火曜日



彼をひとりにするの
心配だったけど

美容院を予約してしまってたので

カットハサミしてもらって
急いで帰ってこようダッシュダッシュダッシュ



帰り途中に

『いまから帰るよー🐸
髪の毛カットしたよー✂︎
どう!?



って

LINEしたけど返事がない💧




急いで帰ると

彼は起きていた💦


無事でよかったうずまき




髪の毛切った

ぐりこを見て


『まーまーかわいーOK


って

写真撮ってくれたハート




病気になる前も

たまに


『まーまー好きかな』

とか

『まーまーかわいい』

とか


本当〜に

たま〜に

言ってくれてたっけ(笑)




なにか食べなくちゃね!




大好きなみかんのゼリー🍊

ほぼ完食お祝い



大好きなおいなりさんも

がんばってどうにか

1こ


ホントに

無理やりって感じで食べられたタラー



でも


夜になって

全部戻してしまった汗汗汗汗


がんばって食べたのに泣


 




これだけ食べられないと

入院させたほうがいいのかな?




入院しちゃったら

もう一緒にいられなくなっちゃう泣


そんなのイヤだ泣くうさぎ






あしたは病院に行く日


そのまま

入院になってしまって


もう二度と

この家には

帰って来られなくなるんじゃないか😭

って


変なこと考えちゃうもやもやもやもやもやもや


不安だよ〜泣くうさぎ



彼に


必ず良くなるからね😊

ぐりこと一緒にいてねグリーンハーツ


って

言ったら



うん


って

言ってくれた


今日もまた泣いてる😢