お散歩🛻
どこ行こっか?

見晴らしの良い所に行って
CD聴きたい音譜


見晴らしの良い所
思いつかないから
ぐりこが行きたい所に行っていい?
って

彼と初めてデート❤️した
公園に行った

この公園に来るのは
その時以来2回目

彼ともう一度
来ておきたかった


たぶん

ここら辺に停めたであろう

駐車場に

同じ向きで停めて


あずまやまで歩いた




ここでずっと話してたんだよ

って

同じ所に座って話した



いろいろ

いろいろ

いろんなこと思い出しちゃって

なんか

涙出てきちゃった泣くうさぎ




寒かったから

車に戻って

RCサクセションのCD

ずーっと聴いてた


あの時は

彼の曲のCDをずーっと聴いてたっけルンルン



あの時は

彼とぐりこの

運転席と助手席の位置が

逆だったけどね😢



そして

かえりに

彼と待ち合わせをした場所にも

寄ってみたけど

覚えてないんだって泣


悲しいなぁ汗

さみしいなぁ泣くうさぎ


記憶障害で

ここ何年かの記憶が

なくなってたりする泣



帰り途中

ソフトクリーム🍦なら食べられそう!

って

言うので

マックに寄った



ソフトクリーム🍦

全部食べられたお祝い


じゃあ

ハンバーガー🍔も食べられるかもよ!

って




テリヤキバーガー🍔は

半分食べられたスター


ナゲットは

ひとくち食べてダメだったバツブルー


ゼロコーラは半分くらい

飲めたかな合格


少しでも食べられたから

良かったよ😊



食べられなくなると

入院になっちゃうからね


がんばって食べようね!!