12月2日金曜日




音符音符音符ぐりこの曲作り音符音符音符



ギターギターでなんとなく

イメージできたらしく

本格的に作りたいけどレコーダーがないから

作れないんだよ💧


『ぐりこ探してよ!』

って

言われても

『ぐりこはどんなものか知らないよ〜アセアセ



見たこともないレコーダーを

押し入れの中引っ掻き回して

やっと探し当てた✌️



電源つけて

操作するも音が出ないダウンダウンダウン


パソコンもスマホも

使い方わからなくなって

何十年も書き続けてるblogも

書けなくなってしまってるので

このレコーダーも

わからなくなっちゃってても

仕方ないよね泣


でも

ぐりこの曲必ず作るからOK

って約束してくれたグリーンハーツ


彼がそう思って

言ってくれるだけで

ぐりこはすごく嬉しいよグリーンハート


曲をイメージしてる時は

ぐりこのことを

考えてくれてるってことだもんねラブ


ありがとう

だいすきだよチュー



今日は

いつもより体調良いから

ちょっとお散歩行こっか🛻



あんこは

おるすばんしてまっててねあしあと