11月13日日曜日



今日も放射線はおやすみ



『ぐりこ〜♬カレー食べたい❣️』

って
彼のリクエスト🍛

夕飯は
彼の大好物のカレー作ったよ❣️



ちゃんとカレー🍛の味する😊

って完食しました♬


良かった😊

美味しく食べられて❣️



ごちそうさま!

したのに

今度は

カップラーメン食べたい!

って😵




BIGなのに

スープまで全部飲んで完食しちゃった😵


食べられる時と

食べられない時の差が

大きすぎる!


大丈夫かなぁ💦

あとで気持ち悪くならなければいいけど😓




そして


今日は調子良さそうなので

彼の故郷の両親と

ビデオ通話をしようかな


彼は両親のこと嫌いなので

私が間に入ってやり取りしてる


たまには顔を見せてあげようかなと

ビデオ電話をすることに


前もって20時頃にかけますね!

と伝えておいた


電話が繋がると開口一番


『今、友達と麻雀の途中なのよ!』

って…


なんか引っかかる

なんか腹が立った💢


彼の両親には

彼にはあまり時間がないことは

ちゃんと伝えてある


それなのに

息子に会いに上京してくるわけでもなく

遠く離れた地で

心配はしているのだろうけど

なんら変わらない日常を過ごしている


『ぐりこさんには感謝してます

ありがとう』

とは言ってくれてるけど…


今の私は友達と遊ぶなんて

考えられない!


この電話の時だって

麻雀して楽しんでる!

なんて

わざわざ言わなくたっていいのに💢

黙ってればそんなのわからないのに😡


いや

私は好きで

彼のお世話をしている

彼とずっと一緒にいたいから

朝から晩まで

彼と一緒にいる


だから

文句を言うつもりはないけど

なんか

親なのに…って

ちょっと腹が立ってしまった💢



だけど

彼がちゃんと


『ぐりこのおかげです😊

この人のおかげです❣️

世話になってるんだよ😊

ちゃんとお礼言ってよ!』


って両親に言ってくれた😊


まぁいいけど…

上京して来たら

彼とふたりの時間を

楽しめなくなっちゃうからさ😁