10月23日日曜日



相変わらず

ご飯は変な味がする😢



ゴロゴロしてばっかりじゃ

ダメだから

外に連れ出したいので


昼過ぎに

彼がバイクの整備をする時に

たまに使わせてもらっている

仲間のご夫婦のガレージに行った


このあいだ

倉庫を見に行った時に見つけた

借りっぱなしの

バイクスタンドを返すために…




そのご夫婦とは

バイクショップで知り合い

もう15年以上のお付き合いだそうです



『留守でも置いてくればいいね』


連絡しないで行ったけど


運良くご夫婦2人とも在宅していた🏠



彼が入院中に

何度か連絡取り合って

心配してくれていたので

お互いに会うことができて良かった!





彼はこのあいだ

街乗り用バイクCB750

手放してしまったので


『いいなぁ、俺もうバイクないし

もう乗れないかもしれないからなぁ😢』


って言いながら

ご主人のバイクに跨っていた


私も同じ気持ちで

バイクの後ろに乗って

記念の写真撮ってもらった


ご夫婦は

近いうちに

いつもの仲間集めて

〇〇さんの退院祝いを計画するね!


って言ってくれた

ありがとう

EさんとAさん

楽しみにしてます♪



帰りに

そのバイクショップにも

寄ってきた🏍


私はまだ連れて行って

もらった事がなくて💧


たまに

通る道なんだけど

幹線道路沿いで

駐車場が無くなってしまって

車で行けないからって


『今度連れて行くよ』

って

言われたまま行けてなくて…


だけど

彼がとてもお世話になって

とても良くしてくれた

社長と奥様なので

会わせておいてあげたいと思ったので

連れて行きました


私は

社長と奥様とは

初対面ですが

私が彼のFacebookで

彼の病状をいつも投稿しているので

病気になって退院した事も

ご存知でした


とても心配していてくださり

退院して

こうして訪ねて来てくれて嬉しい😊

そして

ぐりこさんがいてくれて

本当に良かったね!

ぐりこさんありがとう😊


と言ってくれました



彼が十数年お世話になった

大好きな社長と奥様に

彼の彼女として

やっとお目にかかれて

お話ができて嬉しかった😊


『知ってる人もリンパ腫になったけど

治療して治った人がいるから

〇〇さんも元気になるね!』

って

言ってくれたけど… 


もう治らないんです😢

なんて言えなかった